あるSEの業務日報

日報代わりの記録です。

ネックマッサージャーを買った~ジャパネットたかた

2017-10-15 21:37:41 | 買い物

 「早起き日経+FT」はいつも見ているが、その前の番組が5時くらいからジャパネットたかたのテレビショッピングが放送されていて、布団とか包丁とか掃除機など色々な商品が紹介されているが、その日はフジ医療器の首用マッサージ機をたまたま紹介されていて、思わず衝動買いをしてしまった。

 楽天を見ると同タイプが14,800円であり、9,980円は安いという事で買ってしまった。

 そして届いたのがこちら。

 ジャパネットオリジナルモデルからだろうか、白箱はとてもシンプルだ。

 本体がこれ。あとACアダプターが付属している。

 さっそく試してみたが、第一印象はとても複雑な動きで気持ちいい。たたきスイッチを入れない状態でも、ぐわんぐわんと首が揉まれる感じだ。

 実は以前オムロンのネックマッサージャーを買っており、時々使っているのだが、オムロンのは単純な揉み玉を回転するだけ、しかも首しか使えなかったが、フジ医療器のは本当に肩を揉まれている感じで、首だけでなく肩から背中にかけて自由に移動できる。これは気持ちいい。さらに「たたきボタン」を押すと強力なバイブレーターが働き、工事現場か?と思うくらいドンドンドンと振動されて、瞬く間にコリがほぐれた。

 説明書によると背中だけでなく、太ももやふくらはぎ、さらに足裏もマッサージできるらしい。

 税込み約11,000円だが、これは買って良かったと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。