前回の記事の続き。

手力雄神社をあとにして、いやさかさんとランチタイム。
 

 

家を出てから、参拝中、ランチの間…

いやさかさんと いろんなお話をしました。

他次元の自分、多次元の層、天界の話…


自分の中で(もしかして、こういうこなのでは?)と思っていたことに対して

変に思われないかな?と構えることなく質問できて

意見を聞けるというやりとりが すごく嬉しかったです。

 

いつもは誰にも相談できないで

とりあえずブログに記録しておいて

あとはひたすら 同じように解釈している人が

いないだろうかと検索するだけなので…

 

ひとつ、謎が解けたのは

こころの似顔絵を描く過程で、私が描く相手のエネルギーを

引き受けて、綺麗な色にして返しているらしいということです。

それって要は「浄化」しているということなのかな?

 

パワーストーンの「水晶」みたいだな、と思いました。

 

言い方を変えれば、自分のエンパス体質を

ガンガン活用してたということですね(笑)

 

ある方の似顔絵を描いているときに

自分でも「ん?もしかして浄化してる?」と気づいたのですが

確信は持てずにいたのを

いやさかさんに言葉にして頂いたことで、あぁ…と納得できました。

だからひとの絵を描いたあとは、思いのほか消耗しちゃってたんだ、と。

 

世の中に水晶的な性質を持つエンパスさんは、多くいらっしゃると思います。

「自分のカルマは自分で解消!」が原則だと思っていたのですが

なぜ「引き受ける」人が投入されているんだろうか…?と考えたときに

やっぱり「効率化」かなあ…と。

人の因縁も、宇宙のシステムもだんだんと複雑化してきてしまって

このまま放置していくと、こじれていく一方なので

因縁の消化と個々の魂を昇華させていくのを助ける役割の者を

大量投入してみたって感じでしょうか?(^_^;)

 

いやさかさんとの楽しい時間を終えて、帰宅しました。

その日はもう、家にいようと考えていたのに

なぜかハッ…と「しまむらに行こう!」と…。その、ハッ…の感じが

インスピレーションを受けるときと同じ感じだったので

いそいそと療育から帰ってきたぽよくんと、しまむらにGO!

 

って しまむら 思い切り休みやないかーい!

 

肩透かしを喰らったような気持ちで、コンビニでおやつを購入して

また帰宅しました。

その帰り道の空に、不思議な形の雲を見たんです。

 

あっ!女の人が私に向かって手を広げてる~

と思って撮影したんですが

 


よ~く見てみたら 「悪魔のような異形の存在」でした(笑)

頭部から角が左右に出ていて、

炎の燃える松明のようなものを持っているでしょう。

額に目のようなものがあります。

 

 

最近、タロットの「悪魔」や、それに似た異形の神のイラストを

たて続けに見ていたんですが、この人がサインを送っていたのかな?(´Д`;)

で、ああ、これを見せるために外出してほしかったのね、とわかりました。

 

…なんだったんでしょう。

 

明日はずっと会いたかったお友達に会いに

関東まで足を伸ばします。

楽しみでたまりません(*´∀`*)

 

いつもありがとうございます^^よかったら応援してくださいv

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村