2日連続更新予告(雑記)

先月末は31日の更新をお休みして8月1日からまた奇数日更新で、という形を取りましたが、今月は31日と9月1日の2日連続でお話更新したいと思います。
かろうじてそこを乗り越えられる程度のストックが……って要するに1話先まで書けてるってだけの話なんですが。
相変わらず、ほぼストックのないギリギリ更新を続けてます。(ノ∀`)アチャー

そしてせっかく雑記書いてるので、今書いてる「今更嫌いになれないこと知ってるくせに」の今後の展開について少しだけ。
今後の展開というか、実は書き始めた最初からずっと、『「今更嫌いになれないこと知ってるくせに」って泣き崩れる』誰か を視点の主にするか甥っ子にするかめちゃくちゃ迷ってたんですよね。
視点の主はずっと義兄に気持ち囚われてるわけだから「今更(義兄を)嫌いになれない」が使えそうだし、甥っ子は視点の主が好きなので「今更(叔父が父を好きだとしても叔父を)嫌いになれない」が使えるよな~って思って。
それともう一つ、視点の主が抱かれる側になるのか、甥っ子を抱く側になるのかも迷ってました。
どっちに転んでも私的には構わないというか、どっち書くにしても多分楽しいだろうから、話の進みに合わせてその時に決めればいいか~って思ってました。
で、そろそろどっちか決めないとねって所まで迫っているわけですが、結論としては、甥っ子を抱く側になって貰おうと思います。
昨日更新の7話で、甥っ子が暴走して視点の主抱いちゃうまで行かなかったから、ああこれはもう甥っ子が抱かれる側ですね。みたいな?
というわけで、「今更(叔父が父を好きだとしても叔父を)嫌いになれない」って甥っ子に泣いてもらいます。

あとまぁ、最終的にどうしても視点の主が抱かれる側になる話書けばよかったーって気持ちになったら、途中で分岐させて別エンド作ったっていいですし……?
いや、さすがにこれをそんなに長々引っ張るのもどうよって気持ちが今の段階で既にかなり強いので、多分別ルートはやらないと思いますが。
でも書きたいなって気持ちがうわーって湧き上がっちゃったら、読んでくれる人が楽しいかどうか飽きてないかどうかなんてことを一切考えずに、自分の欲望のままに突っ走っちゃうと思うんだよね。性格的に。
なので正直言えば、甥っ子抱くルートだけで満足しきれたらいいなとは思ってます。
まだ甥っ子抱くシーン一切手付かずなんですが、そこでこの二人に関する萌を消化しきれるように頑張りまっす!

 
 
*ポチッと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 BL短編小説/人気ブログランキング/B L ♂ U N I O N/■BL♂GARDEN■


HOME/1話完結作品/コネタ・短編 続き物/CHATNOVEL/ビガぱら短編/シリーズ物一覧/非18禁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です