いい夫婦の日♡ | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

久々のブログスタンプ。
気になるモノだけ本当にたまーに貼り付けています(笑)

どうも茉莉亞です、こんばんはやほー♪



あなたの両親は、いい夫婦?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

我が実家の両親は仲良いですね好き
仲良いて言うのとはちょっと違うかな?
もう一心同体って感じのようです。

この間の10月で結婚45周年でした。
やはり数字で見ると、凄いコトなんだなぁと改めて実感。
電話でしかお祝い出来なくて申し訳…てか本人達忘れてたけど(笑)

ここまで来るのにいろいろぶつかり合ったりすれ違ったり、苦労も多々あり大変だったと思います。

それでもいろいろなコトを乗り越え、お互い支え合い尊重し合い何より尊敬し合いここまで来たんですよね。
娘の私が1番面倒かけまくってますごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚

妥協する部分なんてたくさんあっただろうし喧嘩も数知れずだろうし。
だけどずっと互いを大事に2人でいる。

そんな両親を見て、只々素敵だなぁと。
本当に憧れますぽっクルミ:にゃもん


両親ももう後期高齢者の年齢なので、ガンの治療をしたり細かい病気を発症したりで再び大変な現状であったり。

心身共に弱くなったり体力面がかなりキツくなって来たりと、それなりに問題を抱えてはいますが。

それでも助け合い一生添い遂げる覚悟のある両親の姿にはいつも心打たれます。

母親が原因不明の足の痛みで歩行困難状態になり、メンタル面もかなり不安定になっている今。

自身も尿管ガンの経過観察中なのに、妻に何が良いのか何が出来るのかを必死に模索し行動に移している父親がとても誇らしいです。

これからもずっと2人仲良く過ごしてくれたらと願っています好ききらきら

私と旦那さんも、そんな風に素敵に歳を重ねられたらいいなぁ。
今も充分過ぎる程、旦那さんに支えられてますけどね(´,,•ω•,,`)♡


おっと。

思わず語ってしまいました(笑)
あなたの両親は、いい夫婦?と言う質問内容だったので苦笑汗2

私は両親との関係が良好とは言えない状態で育ちましたが、今となっては感謝の気持ちしかありません。

…………………

そう思えるようになるなんて、私も歳を取ったんだなぁ(笑)
両親との距離を近付けてくれたのは我が旦那さんのおかげなんですが♡

とりあえず私も“いい夫婦”になれるよう嫁として精進して行きたいですわーいてへ
絶対に無理((´∀`))と旦那さんからツッコミ入るのは分かっているorz

では長く語り過ぎましたがこの辺で(笑)
またですーたましいSeeYou






そろそろ乾燥して来たので、皮膚疾患喘息ドライアイ対策開始ですっふふ~んキラキラ





読者登録してね

これ他の方のブログはこちらからポッはーと。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

線維筋痛症ランキングへ

難病ランキングへ

ゲームプレイ日記ランキングへ