SOL、「私は一人で暮らす」出演…「BIGBANG」初のシングルライフ公開へ | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…




韓国の人気グループ「BIGBANG」SOL(テヤン、29)が「私は一人で暮らす(I Live Alone)」に出演する。


26日、複数の放送関係者によると、SOLは最近、MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」への出演を確定した。

来月中旬の放送を決定した状況で、撮影は来週からおこなわれる。


今回の番組出演はSOLが今夏、3年ぶりにソロアルバム発売を控えており、一層期待が高まる。

「BIGBANG」の場合、新曲発表後も主に公演を通してファンに会ってきたため、SOLのバラエティ出演はファンへの特別なプレゼントとなる予想だ。

SOLが自宅や私的な空間を公開するのは今回が初めてであるため、関心が寄せられている。


また、8月中旬の放送を確定しているように、SOLのソロアルバム発売も間近であることが分かる。

これに先立ち、YGエンターテインメント側はSOLの新曲ミュージックビデオの撮影現場を公開するなど、カムバック間近であることを予告していた。
source:wow!korea


これはすごーいキラーン煙

ヨンベのおうちが見れる〜ひゃっほーキラキラ



『私は一人で暮らす( I Live Alone - 나 혼자 산다)』は、一人で住んでいるスターたちの日常を見る、ドキュメンタリー形式のMBCバラエティ番組。



これはほんとにファンへのプレゼントだねハート

撮影は来週からで放送は来月中旬、っとえんぴつおんぷ




      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ