ジヨン "2月27日 入隊日決定" 関連 ニュース記事 | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


どれもほとんど同じ内容のニュースだけど一応色々載せておきます。



ジードラゴン、27日、現役入隊確定"静かに入所"(公式)



ビッグバンリーダージードラゴン(30、クォン・ジヨン)が、今年27日、現役で入隊する。

YGエンターテインメントの関係者は14日、スターニュースに"ジードラゴンが来る27日、現役で入隊する予定"と明らかにした。 関係者は"ジードラゴンは同日、新兵教育隊に入所する"、"最近、入営通知書を受け取った"と明らかにした。

関係者はさらに、"ジードラゴンは特別な行事なしに静かに入所する"と付け加えた。
source:starnews



ジードラゴン、入営令状出た…
2月27日、入隊



グループビッグバンジードラゴンの入隊日が決まった。

14日、ディスパッチの報道によると、ジードラゴンは、軍隊入営令状を受けた。

入営日は来る27日に、某師団の新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を受ける予定だ。

先立って、ジードラゴンは学士と修士、博士課程、芸能活動その他の理由などで入隊を30歳まで引き延ばしたことがある。

入隊延期によくない視線が加わると、YGエンターテインメントは"兵務庁入営令状を待っている。 現役で入隊する予定だ"という公式立場を出した。
source:TVREPORT



YG側 "ジードラゴン、
27日現役入隊、静かに入所する"(公式)



ジードラゴンが現役で軍入隊する。

YGエンターテインメント側は2月14日ニュスエに"ジードラゴンが2月27日、現役入隊を確定した。 最近、入隊令状を受けた"と明らかにした。

同関係者は"入隊当日の混雑が予想され、別途の行事無しに、静かに入所することになりそうだ"と伝えた。

昨年行われたビッグバンのコンサートでジードラゴンは"しばらく離れているだけで、すぐすぐもっといい姿で会うため、一歩前進するために、そのような時期だと思ってほしい"と2年余りの空白に対して言ったことがある。
source:Newsen



ビッグバンジードラゴン、27日、現役入隊…"静かに入所"[公式]



グループビックバン ジードラゴンが現役入隊する。

14日、YGエンターテインメントは"ジードラゴンが27日、入隊する。 静かに入所する計画だ"と話した。

ジードラゴンは昨年12月31日、ソウル高尺スカイドームで開かれた'ラストダンス'コンサートで"僕たちには決して終わりだという意味が大きくはない。 最後ではないという確信があるので皆さんもそう思わないでくれたらと思う。 いつも僕たちはそうしてきたように、皆さんもまたその場にそのままいてくださったら、ちょっと離れているだけで、もっといい姿で会うため一歩前進していくための時期と思えば良いようだ"と、軍隊入隊を控えた心境を述べている。

ジードラゴンが入隊する訓練所はまだわかっていない。
source:イルガンスポーツ



[公式]YG側"ジードラゴン、27日、現役入隊確定…当日、公式行事無"



ビッグバンジードラゴンが入隊する。

YGエンターテインメントは14日午前、マイデイリーに"ビッグバンジードラゴンが来る27日、現役入隊を確定した"と明らかにした。

さらに、"当日、現場の混乱を防ぐために公式の挨拶無しで静かに入隊する予定だ"と付け加え、誠実な軍服務を約束した。

最近、YGエンターテインメント側は、この6日"ジードラゴンとテヤンの現役入隊通知書を待っているところ"と伝えたことがある。

ジードラゴンも昨年12月31日に開かれたビックバン単独コンサートで軍入隊を控えた心境を明らかにし、待つファンたちを慰めた。
source:MYDAILY



BIGBANGのG-DRAGON、入隊を電撃発表…2月27日軍隊へ



BIGBANGのG-DRAGONが2月27日に入隊する。

YG ENTERTAINMENTは14日、OSENに「BIGBANGのG-DRAGONが2月27日の入隊の通知を受けたことは事実だ。BIGBANGのメンバーたちは通知を受けたらすぐに入隊する考えを持っていた。G-DRAGONは27日に現役入隊する計画だ」と特別に延期することなく入隊する考えを明かした。

また「入所場所はファンの皆さんが集まることを考え、安全上非公開にする予定だ。誠実に軍服務に臨む」とつけ加えた。

軍入隊前までのG-DRAGONの最後の公演は、昨年末にソウル高尺(コチョク)スカイドームで行われたBIGBANGのコンサートであった。
source:OSEN,Kstyle



[公式立場]YG側"ジードラゴン、27日、現役入隊…静かに入所する予定"



ビッグバンジードラゴンが現役入隊する。

所属事務所YGエンターテインメントの関係者は14日のエックススポーツニュースに"ジードラゴンが来る27日、現役入隊を確定した。 当日、現場の混乱を防ぐために公式の挨拶無しで静かに入隊する予定"と明らかにした。

先立って、ジードラゴンは大学院入学などを通じて、軍入隊を先送りにしたと報道したが、YGは"ジードラゴンとテヤンはどちらも現役入隊通知書を待っており、手続きによって入隊をする計画"と明らかにした。
source:xsports



とりあえず、一斉に上がったニュース記事だけ...。


また違う内容のものがあれば別で上げます。。。




胃が痛い←しつこい






      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ