2/24(土)〜「BIGBANG MADE ScreenX」にて『ライブ型上映』実施決定!!! | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…




沢山のご要望にお応えする形で、2月24日(土)より「BIGBANG MADE ScreenX」にて『ライブ型上映』の実施が決定しました!!

『ライブ型上映』では、ライブパートでのペンライト点灯・声出しがOKとなります♪♪
3面270°の大迫力スクリーンで5人のライブをお楽しみください!!

ココ→上映スケジュールはこちら
 ★『ライブ型上映』の表記がある回をお選びください
  『ライブ型上映』は2月24日(土)より開始となります。

※注意事項※
・BIGBANGオフィシャルグッズ以外のペンライト・サイリウム等の光り物の持ち込み、使用は禁止とさせていただきます。
・声出し、ペンライトのご使用は【ライブパートのみ】可能です。
・上映中、周りの方のご迷惑になる行為はお控えください。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダー等の録音録画機器、及びレーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断りします。
・通常上映回でのペンライトの点灯はご遠慮ください。




16日からお台場で上映されてる「BIGBANG MADE ScreenX 」
【鑑賞料金】¥2,500均一


「BIGBANG MADE ScreenX」では、本編中に新規ライブ映像を追加。 2016年公開時にはシーンをセレクションした状態で上映された「BANG BANG BANG」「FANTASTIC BABY」「GOOD BOY」のライブ映像がフルバージョンで楽しめるほか、日本限定のスペシャルエディションとしてエンドロール後に上映された【2016 BIGBANG WORLD TOUR [MADE] FINAL IN SEOUL】「BANG BANG BANG」フルステージ映像が、今回のScreenX版では、アンコールバージョン(特別編集版)となります。



声出しして盛り上がりたい人にはライブ型上映のほうがいいもんね〜笑顔

もうこの4日間のうちに行ってきちゃった方々で「どうせならライブ型上映が始まってからそっちに行けばよかった!」と思う方もきっといるよね汗





ScreenXとは?



「ScreenX」とは、次世代型映画上映システムとして世界的に注目を集めている、3面マルチプロジェクション・映画上映システムです。正面のスクリーンに加え、両側面(壁面)にも映像が投影され、270度の視界すべてで映画を鑑賞することができ、映画の世界に自分の感覚が没入していくような臨場感を体験することができます。




「ScreenX」で上映される映画は、シーンによって正面のみに映像が投影されるシーンと、両側面に映像が投影されるシーンがあります。
左右に広がる画面は映画のシーンにさらなる抑揚と臨場感をもたらす効果を生み出し、映画自体の持つポテンシャルを最大限に表現することを可能にしました。




270°の画面をお楽しみください。
規格外のスクリーンが生み出す
圧倒的な雄大さが新しい映画基準を創出します。

映画の中に入り、劇中のシーンを目の前で目撃し、
映画の中の出来事を体験しているような、
かつてない臨場感を体験できます。




既存のスクリーンを越える表現の拡張。
ScreenXでしか観られない
3面スクリーンのクリエイティブをお楽しみください。
より豊かなストーリー、圧倒的な没入感を体感できます。
source:unitedcinemas.jp




こちら2年前のCGVのスクリーンX予告動画下へ
(お台場のじゃないけど参考までに)







      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ