幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

パワースポット「草津」で浄化旅♪

【PR】

子どもの夏休みの旅行を兼ねて、草津へ行ってきました!


f:id:siosaido1:20170728211613j:image

草津温泉はパワースポットとしてとても優秀。

しかし、ちょっとした厳しめの一般家庭出身の私はあまりパワースポット巡りなどしないので(笑)初草津です。

 

草津初日、言わずと知れた、湯量豊富な温泉街でパワーチャージしていたら、日テレさんの取材が(笑)

藤田大介アナと喋ってしまった…! どっきどきだ~!

この日、子どもたちはばっちり日テレに映り(笑)

 私は藤田アナにお名刺をいただき上機嫌。ありがとうございます!m(__)m

初日からえらいこっちゃです。

 

草津には光泉寺というパワースポットとして有名なお寺がありますが、

あいにくの雨天、子ども連れ、からの階段がすごいお寺だったので、参拝は断念……。

子連れって、本当、大人ばかりならできることが何にもできませんよねー。

草津に行くということでお仕事関係の方ともお話したのですが、子どもが生まれてからこっちマトモに参拝できていない気がします。

お宮参りとか七五三ばっかりです……。

 

さて、肝心の草津エリアのパワーですが

 

草津をはじめとする多くの温泉地は、山岳に特有の木気・土気・金気のパワーに加えて、火山に由来する火のパワーがとても盛んです。

プラス、温泉ということでもちろん水の気も豊富。

五行のバランスに優れた場所は癒やしパワーに溢れているばかりではなく、やはり火の気が強くとってもパワフルですね!

 

ただの癒しではなく、「やる気を補う」「英気を養う」という種類の癒しをいただいてまいりました。

 

宿泊したホテルで、なんとパワーストーンの販売を行っており……

 

子どもたちにおねだりされて▼こんなストーンをGet★


f:id:siosaido1:20170728211642j:image

 いや……何か買ってあげるとは言いましたけど

 

幼稚園児と小学生低学年の選ぶお土産じゃない……(笑)

なぜにポイント。なぜにクラスター。キーホルダーみたいのだって売ってたのに。草津って書いてあるやつ。

 

まあ、子ども用にいいか……

 

草津らしいものは「ぷっちょ」を買って(……ぇ)帰ってきましたよ!

 

 

戻ってきたら仕入れの天然石が届いていました。

siosaido.amebaownd.com

 詳しくは▲ココで確認してみてくださいね★

 

このうち、天眼石はご予約の方がいらしたのですが、ブレスレット作成中にまたちょっと不思議体験が。

というか、ジェムストーンワークをしていると、不思議体験はよくあるので全然珍しくないんですが……

そのお話はまた天然石のサイトにでも書いてみたいと思います。

 

今日はこれから、またご依頼の記事を書いていきますね(*^_^*)

早く夏休みが終わってくれないと、いつ邪魔が入るかわかんなくてろくに占いの仕事ができないなぁ……。

でも天然石ワークはいつでもやっていますので、オーダーやお問い合わせはお気軽にTwitter@siosaido、もしくはお問い合わせフォームまでどうぞ♪

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ