ブレーキを外す方法 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

アクセル全開で、

サイドブレーキを思いっきり引いている状態。



やりたい、やりたい、と思っていても、

自らストッパーをかけている状態。

{51751C44-0170-4330-BAFF-2E34CE724530}


こんばんは。
ママレボ主宰 コナカノタカコです。


本日、ママレボ4期 第2回目セミナーを開催しました。


これから、沢山の壁を乗り越え、
目標を達成していく皆んなには、

ブレーキを外す訓練が必要!



今日は、ゲスト講師の講演

ブレーキの外し方を教えていただきました。



1 ,時間配分を変える。= 習慣化

自転車って自然と乗れるようになりましたよね?

一度乗れるようになると、
ブランクがあっても、乗れることに変わりない。

ビジネスも一緒!

リサーチも、売れなくてもやり続けなければ、
必ず、売れるものが見つかるようになる!



2 ,  住む場所を変える。 = 脳の防衛本能リセット

「高校デビュー」とか、よく言いますよね。

環境変わって、今までの自分を知らない人たちばかりの中に身を置くと、今までの自分を変えやすい。

防衛本能はリセットされる!



3 ,  付き合う人を変える。 = セルフイメージの向上

自分よりレベルの高い人達と付き合うことで、そのレベルが「普通」になる。

から、今の自分とのギャップが気持ち悪くなる。

だから、そこを寄せていこうとするから、

自然とレベルはアップする!

{656AF119-0CD8-4457-ABF7-C0B48B4FDDFD}


誰にだって、ブレイクスルーはおこせるんです