眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

安保法案 国会周辺デモ 駆り出される人も楽ではありません。

2015年08月31日 | 安全保障

 無意味なことやってますね。

自国の安全保障をしっかりしようと言う法案に反対するデモ

いつも思うんですが、日本の安全保障整備に反対する国は中国と韓国だけです。

そして日本の安全保障を脅かしかねない国も実際は中国と韓国です。

日本に脅威を与えている国だけが反対する安保法制案に反対してデモする日本人。

どう見てもまともな日本人のすることではありません。

世界のまともな国は、今回の安保法制案を評価し賛意を表明しています。


>安保法案 国会周辺で最大規模の反対集会
8月30日 18時43分 NHKニュース

 安全保障関連法案に反対する、これまでで最も規模の大きな集会が国会周辺で開かれ、参加した人たちは「戦争法案を今すぐ廃案に」などと訴えました。

集会は30日午後2時ごろから国会周辺で開かれ、主催者の発表でおよそ12万人、警視庁の調べで3万人余りが集まり、これまでで最も規模の大きなものとなりました。
以下略・・・  

下のリンクをクリックすると詳細が読めます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150830/k10010209801000.html




 相も変わらず主催者はデモの人数を盛りますね~ww

>主催者の発表でおよそ12万人、警視庁の調べで3万人余り

公共のNHKからしてこれですからね。

もっとも延べ人数ならこれも有りなんですかね~(わらい

実際より大幅に盛らなくちゃならないデモでも意味あるんでしょうか。

これじゃ却って、見る人ドン引きしますよ。

しかし、暇の人が多いのか、共産系のオルグの人集めにかり出されたのか

実数は1万人欠けるでしょう。

結構こまめな人が居て映像から参加者を数えてみたら1万人ぐらいだったらしい。

もっとも報道や警備の人だけでも数千人は居たんじゃないのかな(わらい

共産党は動員指令出していたんだから、最低でも12万人ぐらいのこと言わないと格好つかないのかな。

 今回の主催者の発表でおよそ12万人、警視庁の調べで3万人余り
          毎日新聞の空撮画像

  因みに1960年岸首相の時の安保闘争。国会前にて13万人(警視庁発表)主催者35万人




コメントを投稿