ぬくもりの森へ | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

久しぶりの夫とのおでかけで、市内西区にある『ぬくもりの森』へ行ってきました。

今年の春にリニューアルして、今まで公開されていなかったところも見られるようになりました。

インスタ映えスポットなるもので、ハートにくりぬいた手すりを除いた構成で夫婦の写真を撮ってもらいました(*^^*)

夫の顔もハートに加工してあります(苦笑)

年内に(株)Re.lation
(株)ぬくもり工房の新社屋が完成するそうです。
イベントスペースもあるのでセミナーを開いたり何かやれるんじゃないかというお話を頂きました。

今は、ご依頼くださるお客様がいての現場中心なのですが、来年からは現場だけでない片づけを、少しでも広げることができたらいいかなと思っています。

やりたいことは山ほどあるのですが、一つ一つをこなしつつ、片づけの悩みを解消できるお手伝いができたらと思って日々活動しています。

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ