∠(。ゝ▽・)










∠(。ゝ▽・)みずいろデス☆(爆)








皆さんお元気でいらっしゃいますか?
風邪とかインフルエンザとか流行ってましたよね。

みずいろの周りでもチラホラといましたが、みずいろはまぁその予兆すらなく元気です(`・ω・´)

健康健康。
ちょっと眠たいですが(爆)


そもそも外に出ないから菌を貰わないだけだろ

>しゃらっぷ( ・´ヮ・`)




そしてウィズはいかがですか?

何やら精霊鑑賞モードなるものがリリースされたそうではないですか。

しかも高画質とな!(;゚д゚)

いや、すごいよね。

何がって、それを教えに来てくれる方がいるという、心暖まるハートフルストーリーですよ(爆)

みずいろ、ネガティヴに言いたいわけではなくホントに今はウィズの情報は全く見てないのですよ。
今何のイベントしてるのかも知らないし、バレンタイン精霊もさらっとフェイを見に行った時の記憶でフレイが出ていることしか知らない程度で。

そんなみずいろなのに、そのバレンタインフレイの時のフェイもですが、フェイに関わることがあれば教えてくれる人達がいるんです。

すごいことだと思いますよ。
普通ならもうみずいろなんてそんな人もいたよねみたいな記憶の片隅に1ミリ残ってればいいくらいなのに(´;ω;`)

そんな奴に、

フェイがストーリーに出てますよ!

とか、

高画質で見られますよ!

とか。

人間って、暖かいんだね(*´ω`*)

みずいろの半分は、みんなの優しさでできているのかもしれない(*´ω`)


自立しろよ三十路前

>その言い方やめてくれる?( ・´ヮ・`)



因みにフェイユペは皆さん変わらず愛でてますか?( ・´ヮ・`)(え)

みずいろ、ログインとかはしなくともフェイユペのことは全然忘れてませんよ( ・`∀・´)

かーわいくて仕方がない!(*゚∀゚)(爆)

例えばこのユペ太郎!


オイ待て掴むな何する気だ

このクリクリくせっ毛がとても良いです(`・ω・´)

オイ、ちょ、撫でるな

ワシャワシャしたくなります(`・ω・´)

ちょ、髪が、乱れるって…

ワシャワシャというかですね、具体的に言えばこのクリクリくせっ毛を指に絡めつつゆっくりすくのがまた心地良いんですよ(*゚∀゚)

離せや変態!!







さて(爆)



ご連絡いただきました精霊鑑賞モード。

みずいろまだ試してません(´・ω・`)

せっかくなので、せめてフェイユペは見てみたいですよね、せっかくの高画質ですから。

でもそんなこと言えばキワムの腹チラーンも凝視したいですよね(爆)


…念のため訊くけど、オレとフェイのどこを高画質で見たいの?

>足!!( ・`∀・´)

(気持ち悪い)

>特にユペールの足はとても良いよ!( ・`∀・´)

捕まれ。そして二度と出てくるな、面会にも絶対行かない

>相変わらずひどい物言いですこと( ・´ヮ・`)  でもね、そんなのみんな思ってるんだって!

思ってねぇよ

>いやいやいや!ヾノ・∀・`)  そんなことでもなけりゃ高画質モードなんて求めないから!

他のユーザーをお前と一緒にするな

>みんな口にしないだけだから。それをあえて口にするみずいろさん、カコイイ(*´∀`)

……。いや、でもまぁ確かにすごいと思うよ

>でしょ!(*゚∀゚)

確かにみんな素直にそんなこと言わないもんな。すごいと思うよ、絶対なりたくない

>最後の一言はいらないんじゃないかな( ・´ヮ・`)

黙れ





そしてこちら、連絡もらった方から一緒にいただいたフェイの画像です。


かわE☆(爆)



で、高画質というからにはまあちょっとアップさせてみますよね。

みずいろ、一応先に言っときますけど、この時はホントに他意無く何気なくやったらそうなった、とだけ言っておきますよ。

ひとまずですね、よくあると思うんですけど、中心に指2本置いて拡げてみたわけですよ。



グイーっと







グイーっと







グイーっと




ね!



なんということでしょう、意図せずフェイの…





(o゚Д゚)=◯)゚Д゚).・;'∴





それ以上言ったらマジでお前のこと捨てる


>い、いえーす… (( d(´∀`;)




いやですねぇ。

みずいろだってびっくりしましたよ。
何気なく真ん中から拡げたらあらいやん、って感じだったから(爆)

ちなみにこの記事、ここまで書いてこれ大丈夫かなと思っておりますリアルに(爆)

いやいや、もういいんです、見てくれる人だけで(*゚∀゚)HAHAHA













とか言ってそんな風に見てる人だっているんでしょもう( ・´ヮ・`)(オイ)





さて。


久しぶりの記事の内容がとても残念なことになっていますが、それでもみずいろは元気です(爆)



では、また実際にその機能を試してみた時に記事を書けたらと淡い期待を自分によせております。

それまで皆さんもお元気で(*´∀`)




★★★コメントいただいている方、とてもお待たせしてますがも少しお返事お待ちください…( ;∀;)

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

★★★猫ウィズあんてなに参加しています。