ゴールデンアワード後半戦。

頑張ってますねキワム。

でも何だかんだと最終的にトップスリーからは外れる、それがキワム・ハチスカです(爆)

だって前も途中経過だけは良かった、って時があったような記憶が。

まぁでも、スザクイベはもう大分前のイベントなのに、この順位に一時的(オイ)にでも来ることはとても素晴らしいことですね(*´ω`*)


>ね、キワム。みんなに感謝しないとね!( ・`∀・´)

そ、そうですね…!(照れ)

>お前の腰チラ作戦が功を制したね!Σd( ・`∀・´)

作戦じゃないです!!


だがしかしですよ。

どうにもこの途中経過に違和感がありまして。
いや、順位とか他の精霊にではなくてキワムに。

それがこの間ようやくわかりまして。

このキワム、『キワム』表記なんですよね。






『ハチスカ』どこ行った?





というね。

『あぁこれ? キワムですけど?』的な雑さを感じる(爆)

でも、そっか、スザク精霊は全部名前のみ表記なのかもしれない。
スミオとか見に行ってみよう(*´∀`)



したらばですよ。










オイオイオイ、スミオ達は『&エクスマキナ』とか『&エクスアルバ』表記になってんじゃねーですか、何でキワムは『&アウデアムス』も付いてねーんですかどういうことなんすかホント( ゚д゚ )(爆)





いやー…、、









気持ち悪い(爆)





いや、単にこの表記が統一されてない感に妙な気持ち悪さを覚えてしまいます。

そういうとこ妙に気になりますねワタクシは(。−`ω−)



>どーだい、こんな雑な扱いされるとこから離れて僕に添い遂げてみないかい?( ・´ヮ・`)

結構です

>…(ッチ)( ・´ヮ・`)



ともあれ、魔道杯などで票は4383票集まりました(`・ω・´)

後半戦、みずいろが投票する精霊は…

このページにも写っております…




まずはルウガ&シェオ!

あの魔道杯は特別な思い出ですから思い入れもひとしお(*´ω`*)

あまり多く入れられないですが、票を投じましょう(*´ω`)



そして残りは、

もちろん、






みずいろのキーちゃんに
(*´ω`*)(爆)




少し票数は少ないけど、みずいろの愛の形、キーちゃんに捧げます。


ずっと大好きだよキーちゃん。


……。


>ずっと大好きだよキーちゃん( ・´ヮ・`)

ど、どうも…

>大好きだよずっと( ・´ヮ・`)

あ、りがとうございます…?

>……( ・´ヮ・`)

…ハハハ?

>言葉だけか!!( ゚д゚)

はぇ!?

>こんなに愛を示しているのに言葉だけか!!

他に何を!!

>ありがとうで済むなら世の中下心なんて起きんわな!!( ゚д゚ )


何の話ですか!!





愛しのヘタレはさておき(爆)



リローデッド2イベ始まりましたね。



相変わらずレグルのパンチラーノは健在( ・´ヮ・`)(爆)


ところでみずいろ、リローデッドイベはやってなかったんですよね。

この幻魔特区リローデッドという名称ですら、『幻魔特区スザク リロード』とかなり勘違いした覚え方をしていたくらいです(爆)

で、せっかく復刻もしたことですし、ここぞとばかりにプレイしました。
サルヴァトルの結晶も欲しいと常々思っていましたし。





いいえ、キワムはみずいろの婚約者です(爆)

タイシ君、憧れるのは構わんが決して渡しはせんぞ(爆)



そして何やかんやで、


サルヴァトルの結晶を無事にゲットすることができました!(*゚∀゚)

よかったよかった(*´∀`)

ストーリーも楽しく見てましたが、キワムはやっぱり出ては来なかったですね(;´∀`)

名前は出てきましたけども。


みずいろの婚約者になってるよ(爆)




そうなの。仕事を理由に旦那のとこにめったに帰ってこないのあの嫁は(爆)




そうだろう?


会わせてあげられるよ、みずいろなら。


うちにキワムはいるからね、ストーリー設定無視して先行で会わせられちゃうんですよ(爆)


だから、





来い!レグル!!



前置きクソ長くね?

>黙りなさい( ・´ヮ・`)



というわけで、レグル求めて行きます!!(`・ω・´)




10連目
















良い当たり!!

だけど欲しいのはレグルなんです!!(`;ω;´)




20連目















当ってるのは嬉しいけど欲しいのはレグ(略




30連目
















キミらさっき出たやろ(爆)

神引きに相当する3枚当たりを全てダブらせてくれるな(爆)





40連目















う、ん…!

当たってるのは嬉しい…!
だけどね…! ちょっと照準が定まってないんだ…!

ただ、レグルが出てきたら撤退しちゃうから、その前に出てきてくれたのは嬉しいよ!

あとレグル以外で残るはタイシだけだけどタイシはどうかな…。。
レグルの前に出て、うちのチームに在席する資格があるならば出て来れるはず…!




50連目



















タイシゴメンねぇー!!
(*゚∀゚)(爆)





ってなわけでレグル無事に出てくれました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

良かった…!

それに今回大分良い引きでしたね(^_^;)
爆死がなく全部何かしら当たってるというのは珍しい気がします。

せめて30連のあそこでレグルには滑り込んで欲しかったところですが……まぁまぁそこまで言うと欲張りですね(^_^;)



さて、レグルも無事に家に来てくれたところで、リローデッド1のイベントも終了させました。

エクストラモードだけ残ってる状態なのですが、あれはもう……ねぇ? みずいろにあんなの、ねぇ?( ・´ヮ・`)(爆)



ともあれ、リローデッドも面白かったです!
スザクイベもかなり大好きなんですが、リローデッドも良かった!

幻魔特区の世界観は本当に好きですね(*´艸`)



それに、

レグルの素敵な笑顔も見ることができましたしね(*´ω`*)

この素敵な笑顔、スザクイベ2のキワムの笑顔に通ずるものがあります。

幻魔特区新旧主人公、大事なものはちゃんと引き継がれているようですね…(*´ω`)



…? 腰チラとパンチラのこと?

>今僕はいいこと言って終わろうとしてたんだから変な言いがかりはやめてくれないか( ・´ヮ・`)



>ってことでキーちゃん( ・´ヮ・`)

はい?

>君に会いたがってる人がいるから近々予定を合わせなさい( ・´ヮ・`)

…マスターはいつもいきなり呼び出すくせに…