こんばんは。

 

 

EXOちゃんのカムバが待ちきれないuniは最近バンタンちゃんに癒されております。

 

 

6/20 21ととある配信?音楽を聞いて(BTS詳しい方は察して爆)るんですが、

 

めちゃ楽しい。

 

途中でぶつぶつ切れる心配もないし。

 

なによりおしゃべりがオール日本語で意味が分かるからかもー!

 

歌は韓国語の方が今回多いけど。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ソロステージがあるって大きいですね。

(聞いてるのライブって言ってるようなものじゃん爆)

 

 

各メンバー、他の人に遠慮することなく自分がしたいことだけができる!

 

 

これ、本当に大事。

 

 

見てるファンも、さらに好きになったり、今まで関心なかったメンバー魅力を感じることができるしね。

 

 

あー、今年EXOの演出誰だかわかんないですけど、ここだけはお願いしたいわー。

 

ソロステージ作るのは、そんな難しいことじゃないですし、演出の妨げにならないですからね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらタイトルと関係ない方向に(笑)

 

 

 

課金とは!

 

去年、カムバ時、あんなにEXOのVに課金することを悩んだuniでしたが、

 

なんと!!

 

来週6/27から始まるバンタンちゃんの課金期間に何のためらいもなく

 

800コイン課金しちゃいました(笑)

 

 

去年、EXOちゃん500コインくらいじゃなかったっけ?

あれ?違うな。何コインかくれたんですよね!それで定価は1000コインだっけ?

 

払う分で言ったらBTSの方が高いのに爆

 

 

うーん、だってバンタンのV面白いもん・・・

 

今回はハワイ旅行だって~

 

昨日、去年のノルウェー旅行を見たら面白くって!!

 

そりゃ課金しちゃうわ~

 

 

EXOもメンバーだけで旅行に行けばいいのに。。。

 

800コインと言わず、1000コイン課金するのに~!

 

 

 


人気ブログランキング