これは何松!!? | コスプレイヤーがカフェをはじめるブログ

コスプレイヤーがカフェをはじめるブログ

元コスプレショップ店員の現役コスプレイヤー兼オタクのブログです。

こんばんは!るくです!

近頃すっかり夜型になりまして…(´+ω+`)
朝日が眩しいのなんの。

私「あー眩しいし目痛いわー」
母「あんたドラキュラか!!もう~(笑)」
と親からつっこまれる始末。

「アヤトかな?マサフェリーかな?悪くない…」
なんて思っていたので私は元気です。

さて、今日はみんな大好きおそ松さんですね~!
残念ながら、私はまだおそ松さんを見た事がありません。

もう誰が何松だかさっぱり分かりません。
最近やっと判別できるようになったのは、
黄色い萌袖のド天然そうな天使が十四松くんだってことくらいです。

顔が一緒(じゃないらしい)やん!
わからんちん!!これは何松なんや!!!
と日々TLを見て思っています。

何故なら…
コスプレウィッグ販売員としての長年の勘を駆使して
最新アニメを毎クールチェックしているのですが
今期思いっきり外したんですよね!!!( ;  ; )

たま~に来るダークホースアニメ(絵柄・内容的にウケるかウケないか判断しにくい作品等)が
このおそ松さんだったんです。

あまりにも豪華過ぎるキャスト的に、
すでに様子はおかしかったのですが…

すごい流行っておる…!!
どの人を見ても、ツイッターの名前が「◯◯松」に!

美怜さんにも「おそ松さんは見たほうが良いよ!」
との意見をもらっていたにも関わらず毎回録画予約を忘れる始末!

さっきやっとこさ録画予約をしてきました…。
これで、勝つる…!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌️

見る前から十四松くんが好きになりそうな予感がしているのですが、
美怜さん曰く「一番クラスタが多い」とのことなので心して臨みます…。
見るからに天使っぽいもんね!しょうがないよね!

ん~…サングラスかけた松くんが
CV.ゆーきゃんということは分かるんだけどなぁ…。

勉強します!(@・`ω´・)ノ
ではでは!