昨日世間ではゴールデンウィーク最終日でしたね。
まーさん(夫)はずっとお仕事であまりゴールデンウィーク関係なかったけど、最終日は天気も良くやっと家族全員揃ってくまちゃんの散歩!



そしてちょっと張り切っていつもの公園へ向かいました。

なぜ張り切っているかというと・・・

じゃん!


新しい一眼レフカメラを買ったから(左)!!

右のピンクのミラーレス一眼レフは、みーさんが独身の時から使っていて、見た目が可愛いという理由が9割で買ったものてへぺろ
しかし故障相次ぎこの2年位は、もーiPhoneで撮った写真の方がまだいいんじゃないかって。
ブレないはずの写真もブレたり、電源立ち上げるたびに日付などの設定が大昔にリセットされたり、画質もなぜか低下・・・。
修理に出す費用も高いし、バッテリーも買い替えないと全くもたないし。

旅行などもずっと行っていないので、その費用で買ったと思えば笑い泣き


さぁ、行ってみましょ!あしあと


いつもの公園の背景でも美人増しで撮れるかしらくまちゃん?


りーさん、いつもよりオニギリ食べる姿も美味しそうに撮れるかな?



いつもより仲良し度も上がって撮れるかな?



そして・・・

一眼レフで走っているくまのすけを撮りたいが為に・・・

近所なのに全く行かないドッグランへ2年振りに踏み込む我々。
(他のドッグランは行ってもそこのドッグランはあまり気が進まないの



りーさん、いつもここのそばは通るのに中へ入った事が生まれてからなかった為テンション上がってますグッ上矢印



投げられたボールをキャッチするくまのすけ。


投げたボールを取りに行くくまのすけ。
それを追いかけるりーさん。


さらに走るりーさん。


そして転ぶりーさん。
一応心配?して近づくくまのすけ。


大声で泣くりーさん。
それをただ見つめるくまのすけ。

舐めてなぐさめたりはしないくまのすけアセアセ



ラン外で待つまーさんの元へ撤収されるりーさん。


えーんえーんと泣くりーさん。
見つめるくまのすけ。


ドッグランなのに全く走らず、くまのすけもその後すぐ撤収。


こうして、日曜日は終わりましたとさ足


(とりあえずおぼつかない足取りだけど走れるようになったりーさんと、ひとまず脱臼は落ち着いたくまのすけの姿をお届けしましたイエローハーツ

おしまい








にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村