「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

おおやけ 公の日陰で。。

2015年09月02日 08時18分32秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
本能的に向いていると考えていた 校内のテレビ放送で証拠もあります プールが屋上にある小学校 アーバンコート そびえ立つ 真向かいに超高層ビルです 朝礼の時、屋上に何とカラスがたむろしているんです その頃は目がよかったので見えていた 上昇気流でとんびや鷹のように昇るのでしょう まさか?羽ばたいて行くわけ無いので。。日のい出ず(つ”)る丘です 保育園も日のい出ず(つ")る園です 両方(ず)(つ”)使用されているようだ。当時は最高層を誇るビルの屋上で暮れゆく あかね色に染まりゆく オレンジ色の夕陽を背に。。燃えたぎる野心を抱き見下ろすミニカーのような模型の様な副都心と遠目に構える富士 灯りゆく小さな地元。。輝きを増しゆく深まりゆく あおい天を仰ぎ 野生の狼のように酒をのどに浴びせ 勝利のワイングラスを足元にグラスをたたき付け割るのだ! デートなんかで訪れるのでは無い。。俺の眼光は遠くを見つめすぎた。。のかもしれない。。すべてはわが足もとに。。射し込む5号線の街灯は常に眠り前の少年のオレの眠りを見つめ続けて居てくれた 願いは、叶い 命を見る観る看る診る視る 最高命令総指揮長のGメンだ もちろん逮捕権もある ファミリーには刻印が各々相対デルタクロスの刻印が遺伝的融合性も備え持つ電波法には抵触はしない発信機器が内蔵してある 私が開発した 特許にはなれないものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。