「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

日本物理学会に女性の声が剥きだされました

2015年10月05日 19時56分20秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
何を普段やっているんだろうね 不気味ですね 俺を雇ってくれないか? 用心棒にでも良いので 若い頃は2号警備の隊長を務めたのでお爺さん達は使い慣れてます 15人の現場の隊長です セールストークも月120万円の班長でした 学歴は中学歴です 家の奴も雇われてあげると申しております 皆さん お年のせいか お耳が遠いらしいですね。 ちゃんとお爺さん方の研究は認めてあげるので 安心してください 少しはいろいろ 斬新で奇抜で新鮮で人脈が無いために埋もれている 様々な説があるのですが 相手ぐらいしたら、どうなんだ! おい、質量のジャイロ説とか、俺も同じ事を偶然考えていたが、説とか ビーズのようなエーテル説とか、真摯に向き合えよ、お、や、じ、! 家のは女房がズラ率が何%か調査してみたいらしい 統計的に解析したいらしいです。お力添え願えますか?なお、僕は 竹内 均 先生の。。共通の先祖がおります ♀家のは病んでいますが心は5歳時のようにじゅんすいです。あなた方のお孫さんのように。私は女性の代弁しゃです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。