玉ちゃんホラー嫌いなのに初ホラー! | 七色の虹~新規玉ヶ谷担のキスマイ生活~

七色の虹~新規玉ヶ谷担のキスマイ生活~

新規の藤ヶ谷担sachiと玉森担hanaのただただ溢れる想いを叫んでいる自己満ブログです。一歩一歩悩みながらKisMyWorldに足をつけたいと思っています。基本脳内お花畑。

こんばんは☆sachiです

FNSで待ちくたびれました。
こんなにこんなに待たせておいてあれだけですか\(*`∧´)/
や、hanaとも話してましたけど、仕方ないのかな?あのメンツだと。


キスマイも頑張ってんだからキスマイのエライ人!もうちょっと考えてください!
遅すぎるから旦那にテレビを奪われ、スマホのくっそ荒い画面で見てたので萌えポイントもなにも・・・。明日見直します・°・(ノД`)・°・


少クラもね、FNS録画しつつ恐怖映像だかも録画してたので金曜日に録画して見ます。


さてさてお玉ちゃん!
初ホラーですって!!

お玉ちゃんはおじいちゃんに「チャイルド・プレイ」を何度も見せられた影響で苦手になったみたいですね。金縛りにあって目の前に髪の長い女性がいて足元から徐々に上がってきた。なんてこともあったみたいです。こわっ!

私は過去に2度だけ金縛りにあったことがありますけど、どちらも何かを見たわけじゃなくて布団にぐーっと押される感じでした。怖い怖い。

番組プロデューサーが玉ちゃんの「ガチでおびえているように見える表情は要注目」と演技を評価してくれているみたいですが、きっとガチでおびえてたんじゃないかな?と私は思います。笑

とにかく楽しみですね!

でも

その日は・・・・・


hanaと数年前キスマイが札幌で打ち上げをしたというしゃぶしゃぶ屋さんに行く予定なので
私もhanaも後日観賞になります。。。笑




Kis-My-Ft2ランキングへ


にほんブログ村


sachi*hana