FNSうたの夏まつりをやっと・・・ | 七色の虹~新規玉ヶ谷担のキスマイ生活~

七色の虹~新規玉ヶ谷担のキスマイ生活~

新規の藤ヶ谷担sachiと玉森担hanaのただただ溢れる想いを叫んでいる自己満ブログです。一歩一歩悩みながらKisMyWorldに足をつけたいと思っています。基本脳内お花畑。

こんばんは☆sachiです。
昨日は9時以降、くっそ荒い画面でしか見られなかったのでようやく今日じっくり見ることができました。舞祭組はテレビで見れてたんですけど、みんなビジュ良かったですよね!!

わたのソロがなかったのがひっじょーに残念だったし、ハモリのところもね。
大人の事情が絡んでるのかなとかも思いますけども。
でもみんな素敵でした☆


嵐のラブソー。
なつかしいはずですが、コンサでいいだけ歌っているのであまりなつかしい感じがしません。
でも嵐めっちゃかっこいいな!
なんか最近すごく素直に入ってくるので・・・
素直に言えます!(昔はどんだけひねくれてたんだっていうね)

なにこの潤。
めっちゃかっこいいんですけど!
今さら知りましたよ!


にのがずるかっこいいなのは知ってました。
この人は本当にかっこいいし、かっこいい自分を知っているというか、ファンの萌えポイントを知っていてきちんと出してくるところがずるかっこいい!


ここの場面を見たときになんか嵐すげーなって思いました。
上手く言えないけどキラキラなだけじゃないっていうか。
そういえばうちの近くのTSUTAYAではデジタリアンDVDの告知があるものの全て売り切れの紙が貼られていました。
友達の息子が働いているCDショップはあちこちに店舗があるんだけど、結構田舎というか近所の人しか行きにくいようなところにある大型ショップではデジタリアンの予約が1500枚。
その店舗だけでですよ?そんな田舎なとこだけでですよ?(hana、あそこ田舎だよね?笑)
しかもフラゲ日に予約できているのに開店前に列ができてレジ複数あけなきゃならないという事態だったみたいで。すごいですよね。ほんとに。
来月hanaとデジタリアン観賞会するまであたしたちはおあずけです。。。



昨日hanaがJUMPは王子様がいっぱいだねって言ってて、確かにそんな感じはスマホでも見れたんですけど今日見てびっくり。


王子様がたくさんいましたー!!!
JUMPキラッキラだったよ


でもね

なんだかんだ言ったってうちの子たちが1番ですよ!!!



昨日のみっくんめっちゃかっこよくなかったですか???
や、いつもかっこいいんですけど、なんだろ。
ちょっと違う感じで。
娘も「みっくん、めっちゃかっこいい!」と絶賛してました。



なんて素敵な後ろ姿なんでしょう(〃∇〃)
抱きつきたいけど・・・・・

刺さるな・・・o(_ _*)o


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちゅどーん



hanaごめん。裕太さんの素敵なお顔があまり撮れなかったんだけど、この角度素敵だよね!!


少クラを見るのは土曜日くらいになるかなぁ・・・。
プレバトもしゃべくりもリアタイできないので忙しいです。。。


そういえば・・・嵐のデジタリアン、通常にはマルチアングルがあってめっちゃいいと友人が言っていました!





Kis-My-Ft2ランキングへ


にほんブログ村


sachi*hana