【ご感想を戴きました】奇跡を授かるワークショップ | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、Pretty Mom's Worldのkeiです。

先日、奇跡を授かりワークショップにご参加頂いたK様からのご感想です。

Kさんのご感想はこちら下

1.今回のワークショップを受けてみようと思ったきっかけは?

2人目妊活にふみ切れない自分のモヤモヤをみつめたいと思ったのと、ひどい生理不順に陥ることも増えたので子宮のことをしっかり考えたいと思って参加しました。

2.ヨガの講師の印象はいかがでしたか?

はつらつとしているRieさんの声がかなり心地よかったです。ヨガの先生ならではの視点で色々なことをお話ししてくださいました。

3.ヨガを受けた後はいかがでしたか?

「きらいじゃないけど得意じゃない」と思っているヨガなのですが、すごくスラスラと受けることができたので、自信が出ました!

.ブロック解除の講師の印象はいかがでしたか?

あたたかくて柔らかい雰囲気をお持ちなので、とても話しやすかったです。

5.ブロック解除を受けた後はいかがでしたか?

正直、まだ実感がないので、後日新たな感想がでてきたら報告します。

6.ワークショップのどんなところがよかったですか?

友達や身近な人にはなかなか改まって話すことができない内容を思い切って話すことができて、すっきりした明るい気持ちになれました。

7.奇跡を授かるワークショップを受けるか迷ってる方に一言♪

「気になる・・・」と思ったことが御縁だなあと今回改めて思いました。1人でかかえこまないって大事だなと思います。



自分は何で妊娠したいのか、妊娠するのが、怖いのか…は、本当に人それぞれ
幸せなお産をするための良いきっかけになって頂けて本当に良かったです
次回はりえさんとのコラボ企画の奇跡を授かるワークショップは、次回は5月頃に行う予定です^ ^


マインドブロック解除セラピーを体験されたい方は⬇︎
◆ブロック解除体験お茶会

◆100名様限定 モニター募集 個人セッション 特典あり

◆マインドブロックバスターになりたい方、マインドブロックバスター養成講座は…

お申し込み・お問合せはコチラ