子宝クッキング(ブロック解除付♬) | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスター®︎のkeiです。

この三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、以前からやってみたかった子宝クッキング(ブロック解除付♬)が 

とうとう実現しました〜〜ヽ(=´▽`=)ノ


妊娠に対する恐怖、
過去のトラウマ、
過去生からの問題など、

が、
妊娠を邪魔してるケースは確実にあり、
その場合ブロック解除であっさり妊娠するのは確信があるのですが…

それには、やはりベビーを迎えるための母体&旦那さんの健康状態がしっかりしている事が必須条件と感じています。(それに、妊娠後や出産後のベビーの健康にも関わってくるしね…)

そのための体質改善。
人の身体は口にしたものが材料となっているので、何を口にするかが重要になる事から、やはり食事が大事なんですよね。。

って事で、
妊活の方限定で体質改善の話をお伝えしつつ、妊娠しやすい食材や調理法を紹介できたら…ってずっと思っていたのです。

ご縁あって今回ご夫婦でご参加頂けました。完全プライベートクッキング&ブロック解除セッションです😊✨✨


{9B1459A7-2994-4849-B6FB-A86B4B807A14}

{3D2B8CF4-ED83-459D-88BE-E70E8CB591C8}


渋谷某所にある素敵なクッキングスタジオ💖

栄養素を壊しづらい調理法や、調味料の選び方等、体質改善には欠かせない、妊娠しやすい食材を取り入れながら、良質卵子と精子の作り方をお伝えしながら、ささっと料理。

お食事しながら色々とお話しをして、その後、早速、ブロック解除。

先に奥様のほうから…
(旦那様はその間に、皿洗い…)

ブロック解除の内容は、もちろん


あっさり妊娠したい…

です。

過去生の問題がありました。
過去に本当に悲しい悲しい死産を体験した事が潜在意識に残ってしまったようです。

書き換え後のイメージは、
死産したコお空に帰ってまたすぐk様の元へ戻り、k様と風船を持っている3歳くらいの男の子が歩いてる姿が見えました。  


あとブロックと感じてらっしゃったのが、
出産が怖い

こちらは、
雲の上から滑り台がk様のお腹まで繋がっていて、綺麗な天使がk様のお腹を通って出てきて、ご主人がベビーを取り上げるといった素敵なイメージでした✨✨✨

ご夫婦でセッションや、
クッキングスタジオ付での体質改善付き個人セッションをご希望の方は、個別にお問合せ下さい。


◆100名様限定 モニター募集 個人セッション 特典あり


お申し込み・お問合せはコチラ