車内でパソコンをいじりたいので、ハンドルにつけるテーブルを購入した

外箱

常々、車内でパソコンを快適にいじりたいと思っていました。
ちょっとやり残した作業など、家に帰ると色々な誘惑や行事に負けて先延ばしに。
気がつくとそういう作業が山積みになっていきます。

カフェなんかに入るほどでもないし。
と、ひざの上にパソコンを乗せて作業をしていましたが、あったらいいながありました。

食事なんかも快適になりそうです。

ゴテゴテしたやつは取り付けの段階で嫌になりそうなので、シンプルなやつでいいや。
と購入したこれ。

 

STEERING WHEEL DESK

 

という名前らしいですが、車用ハンドルテーブルで検索すると、こういうのがいくつか売っています。

 

この箱に送り状が直接貼り付けられて届きました。箱が潰れて中身がチラ見えしています。

 

片面はパソコン用

とても軽いです。

サイズは42.5センチ×28.5センチ。厚さ2.5cm。

使えなかったら、野菜とかを切るまな板にしようと思います。
プールでビート板としても使えるかもしれません。

片面は書きものをしたりパソコンを置いたりする用。
ペンを置く窪みがあります。

ペンを置く窪みは、ペンがかっちりはまろ、あせっm。

 

裏面は食事用

もう片面は食事用。ドリンクを置く窪みがあります。

一つで二役こなすところはお気に入りです。

 

取り付け時

取り付けも簡単。
ハンドルにガチッとひっかけるだけです。

 

パソコン装着時

購入の目的、パソコンを置いてみます。
タイピングしていると多少グラグラしますが、気になるほどではありません。

 

ペンを置いてみたところ

はい、ペンがかっちりはまりません。
でも、たいして問題はありません。

 

飲み物を置いてみた

もう片面に、飲みかけのポッカリスエットを置いてみます。
問題ありません。

営業職の方なんかはサッと取り付けられるし、それなりに安定しているので、重宝するのではないでしょうか。

 

今回ご紹介した商品はこちらから購入できます。

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次