寝坊した帰国日。無事に帰国できたのか・・・@仁川空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■

 

やっと6月の旅ログも終わりが見えてきました!! 

 

ついに最終日。

この日は始発の空港鉄道に乗る予定でした。

そのために、ソウル駅に近い市庁駅近くのホテルに泊まったのに…やってしまいましたガーン

起きたのは電車に乗る時間ですわびっくり

 

急いで準備して、素っぴんというお見苦しい状況のまま、地下鉄と空港鉄道を乗り継いで仁川に向かいましたアセアセ

空港に着いた時は、既にアナウンスで呼ばれておりましたガーン

それなのに、チェックインでてんやわんやおーっ!

 

スーツケースではないけど荷物を1つ預けまして…

長蛇の列だった手荷物検査も横から失礼し←一応
申し訳なさそうな顔をして
 
7時に空港に着いてから、見事40分で全てクリアクラッカー
 
なんなら朝食を買って、(飛行機に乗る前なので)酔い止めの薬まで購入できたという余裕っぷり。
搭乗前にスマホの充電をしながらの朝食タイム。
パリバケでスイートポテト風味の蒸しパン?を購入。
(ミネラルウォーターはいただきものです)
 
空港内での薬局ではこのモルミ薬(乗り物酔いの薬)しかなかったので、仕方なく購入←これは合わなかった!
お薬は1回2錠✖2回分が入っていて、お値段3,000ウォンでした。
 
無事に搭乗できてひと安心照れ
8時30分発…早朝便はキツイDASH!
まぁ、結局離陸は遅れましたけどね←HARUのせいではありませんてへぺろ
 
 
朝は空気も澄んでいて、雲一つない快晴晴れ
 
天気が良いうえに、あまり揺れなかったので、窓から見下ろす景色を久々に堪能できました。
これは仁川付近でしょうか?
(もしかしたら来るときの写真かも…)
 
もはやどの辺かわかりません。
 
これは確実に日本領域でした。海岸線がステキ波←どこか知らないけど
 
旋回は…気持ち悪いゲロー←乗り物に弱い人の特徴
 
 

少しウトウトしつつも、あっという間に成田に到着!

 

久々のチェジュ航空。

往復15,000円の航空券。これなら総合的にアリ!です合格←この上から目線w

 

それにしても、どっと疲れがでた弾丸旅行でしたしずく

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村