お菓子たんまり、大当たりのお品もたんまり!ロッテマートの戦利品① | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年2月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

色々前後してますが、2月の旅行記に戻ります韓国 

(5月のも残っているので、11月の旅行記は当分先かも汗)

 

 
箱ものは本当にかさばりますね星下

 
 
さ、いきますよーおんぷ
 
左がクラウンの「チーズサンド」。
1+1で3,780ウォン
しっかりしたチーズ味。クラッカーの塩味と絶妙なバランスキラキラ
 
右がロッテの「ワッフルメイト」。
こちらも1+1で2,880ウォン
有名なクラウンのワッフルと殆ど変わらず、こちらの方が、お得感があります。
 
 
左はロッテの「ガトーホワイト」。
1+1で2,880ウォン
安くなっていたら絶対買うお菓子の一つです。
 
右はテヘの「オエス 緑茶味」。
2,980ウォン。ケーキ部分がしっとりしていて、意外にイケますグッド
 
 
上矢印海苔のサンド(各2,400ウォン)
お試しで買ってみましたが、大当たり!!
アーモンド味と玄米を買いましたが、手がとまらず…すぐに無くなりましたw
お土産に喜ばれたものの一つなので、これはリピ決定ハート
 
右は女性用のあれ(1,300ウォン)。
用意はしていたけど、数が足りなさそうだったので買い足しました。
 
 
I'm Realのイチゴ味
賞味期限が近かったこともあり、2本で2,880ウォン
滞在中に飲みきりました。
 
 
下矢印おまけ下矢印
干し柿をスライスした感じのもの。
マートだと少々値がはるので考えちゃったんですが、通りすがりのお店で5,000ウォンだったので買ったのですが…
薬っぽい味がして、捨てちゃいました泣
 
高くてもマートで買った方がハズレないかも。。。
良い勉強になりましたカナヘイピスケ
 
 
柿は除いて、マートでのお買い物(第一段)は合計21,500ウォンでしたとびだすうさぎ2
 
量のわりにはお安く済んだかなーと。
ま、この後に買い足しましたけどあんぐりうさぎ
 
買い足し分はまた後日。 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m