〔継続中キャンペーン〕@新世界免税店でJCBカードで大量のシートマスクGET@会賢 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

こちら、何度となくお世話になっているキャンペーンの1つ。 

新世界免税店と言えば、JCBカードは必需品です。

 

 

入店だけでシートマスク2枚GET。

3回も来店してましたぷ←ヒマかっ

 

 

大陸のお客様はまだ本格的に戻ってきておらず、待ち時間は少なめでしたおねがい

週末の午後で5人待ち。

今は…どうでしょう…汗

 

 
そして、この時は「ASTRO」のクリアファイルもいただきましたWハート
メンバー知らないけど…y’s
 
 
 
シートマスクをいただけるイベント、いつまで継続してもらえるのかな…。
 
これだけ通っていて、実は新世界免税店では一度も買い物をしたことがありませんsei
週末のお買い物キャンペーンもあるので、今度は是非お買い物をさせていただきますっ星カラフル
 
 
新世界免税店さん、JCBカードさん 
いつもありがとうございますすまいる
 
 
①新世界免税店×JCBカードのイベント
コネストさんにて⇒

 

②新世界免税店さんだけのイベント

こちらもコネストさんにて⇒

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m