おついたち参りとご褒美 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




いやいや汗汗汗   きのうは、殺人的な暑さでしたねあちぃ…

レイキの練習会の後、行ってきましたょ。

毎月一日の楠公さん(湊川神社)の「おついたち参り」

境内では手作り市が出ていますと書きましたが、
2/3ぐらいに縮小されてました汗
カレーの匂いがしたり
、  ...出ていませんでした汗
炭?備長炭         ...出てました。
はちみつ           ...出てました。
手作り雑貨・アクセサリー ...出てました。
オルゴナイト         ...も売ってましたnipa*
                 天使のサンキャッチャーかわいかったラブ
京都の漬物         ...出てませんでした。
                 暑いので来ていなかったのかなぁくまった…

目新しいのは、お茶の試飲をやってたところで、麹の何か???と、お米と、ぶどうジャムを
汗なのか、柄なのかわからないもやもやTシャツを着たお兄さんが売ってましたガーンNG↓

後は、聖なる手榴弾(オルゴナイト)を作る予定で、ハーバーランドの石屋さんや、100均めぐりもして来ました。
キャンドゥに、ん?ミーツがdoki*ワッツ?になってました・・・・。
セリアも行きましたよ。メイソンジャーもどきも売ってました!ついつい買いそうになりましたが...思いとどまりましたくまった…

収穫は、ポイント水晶にアパタイトのさざれ←マイブームpo*
 

SN3D0397.jpg


 
あと、ワッツ???でシリコン型を発見ええ!!
  
 

それも2個だけぎくっ フックに交じってないか、何度も見ましたが...ありません。
これは、天からのご褒美だと思うでしょう?
だって...
1日は送料が、390円になるネットショップで、
買おうとしていた型は1,600円(税別)
それがぎくっ 1/10のお値段ですょビックリマーク2 216円ビックリマーク2
そりゃもう 即買いでしょぅ

てなわけで、オルゴナイト聖なる手榴弾のワークショップ開催予定です
1週間前より、リクエスト受け付けます。
こちらにお問い合わせください。詳細は、作成して後日アップします。


ピュアなオルゴナイト、販売中です!
ビビッときたら、ご連絡ください三つ指ごあいさつ
http://ameblo.jp/st7767/entry-12056439984.html
御縁のある方につながりますよう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 

ここポチお願いします。

 
暑さで、軽い熱中症になったかと思いました。
帰りの信号待ち太陽ジリジリ暑いよォ...ブタ汗
腕が豚足になりそうな暑さでしたブタ