秋からの風水ガーデニング講座のご案内 | 土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地を浄化すると、家の波動が変わり、家族が明るく元気になります。仕事も順調に回り始め、夫婦仲も良くなります。また店舗経営であれば、お店はお客様の質が変わり、流れが変わります。風水×四柱推命×浄化のプロが強力に運気アップをサポート。

こんにちは。夏音紅花です

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。


横浜市の㈱河野自然園さんで去年からやらせていただいている風水ガーデニング講座のプログラムが決まりました。

風水理論を学びながら、運をアップさせる寄せ植えを作る講座です。
9月より、毎月第3土曜日13時半~


翌6月までの10回、全講座を受講されますと風水ガーデニングの基礎が理解でき、ご自身で応用できるようになります。

寄せ植えからガーデン作りまで、風水ガーデニングを実践できるようカリキュラムを組みました。

もちろん単発受講でも、OKです。ご興味のある講座で風水ガーデニングを学んでいただけます。


*9月を除く全講座を受講された方には、最終の講座終了後に私の「四柱推命個人鑑定」(1万円相当)をプレゼントいたします。


各講座の詳細は(株)河野自然園ガーデニング講座まで





最後までお読みいただきありがとうございます。

夏音紅花

ポチっとお願いします
        


占い・鑑定 ブログランキングへ