今日は秋分の日だと云うのにニャンコ村は91℉ つまり33℃もありました。 今夕刻の6時になる処でまだ31℃あります。 秋の日差しで33℃驚くほどの暑さです。

そんな今日は先日にワン君のスープを作ったばかりだと思ったのに、、、、、、、あっという間にスープ作りの日になりました。

今回のスープはこれ。矢印

 

 

前回の具とほぼ同じ今回は赤キャベツはてなマークで良いのかなはてなマークはてなマークはてなマークとワン君の一口分位のおそうめんの残りと。。。。。。

 

 

ダック…カモの胸肉ジャーキーを3本、あれ?4本だったかなはてなマーク そう4本ビックリマークも加えました。

スープをコトコト弱火で煮込んでいる間義母にスープを見てもらいおかんはおとんに連れられて医者へ行ってきました。歯

麻酔を受けてから既に3時間経つと言うのにおかんの顔左半分はまだマヒしておりますあせる

先月また『虫歯みたいなんです』と診てもらいに行ったら『前歯の詰め物が取れただけ』と言われてね。 以前から怪しいな~って思ったから、同じ歯科医院の別の医者に予約取って今日詰め直しに行ったら、『あらぁ~ 詰め物綺麗に取り除いたら虫歯が見つかりましたよ!!』だってさビックリマーク 前々から虫歯だと思ってたのよねぇ。  それを詰め物で隠したって訳かむかっ

医者代えて良かったわ汗  虫歯を綺麗に治療し、詰め物と分らないくらい完璧に詰め物もしてもらいおかんは最高に気分が良いです音譜

おとんがお腹すいたぁと言うので何か食べさせてきます。  

皆さんも健康で楽しい週末をお迎えください。

 

  ペタしてね



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 

 



人気ブログランキングへ