遅れて良かった・・・ような | Re.design-リデザイン‐の中の人

Re.design-リデザイン‐の中の人

パチンコ店と遊技機に真摯に向き合い業界歴19年。確かなアイ(眼・愛)で本質を見抜く!!

先週の金曜からバタバタと4月ミドル機の情報が舞い込んできたので予想はしていましたが、先ほど正式に 『新作牙狼の4月販売はなしよ』 の案内が・・・
間に何か挟んでからとなるようです(挟まなくて良いのですが^^)。

北斗の拳7は適合済みなのでスペックもチラッと出てますが、攻殻機動隊2&ビッグorスモールに加えて獣王もあるのでそのままGW明けでしょう。
後は他メーカーが仕事人情報に合わせて4月の前半後半に納期調整するぐらいでしょうか。


しかし、改めて4個戻しになってからのデジハネの実績をチェックすると・・・イマイチですねぇ。
ミドルスペックだと高ベースになっても(元々高ベースのハズという突っ込みはなし^^)スペックに設計幅があるのでまだやりようがあるのかも知れませんが、TSが甘くなる程にその幅が狭くなってきます。
結果、継続率を重視するとしわ寄せは全て特賞1回あたりの獲得出玉に反映され、ショボイ出玉になり、通常時の高ベースと合わせてダラダラした遊技との印象が強くなってしまう所に要因があるように感じます。
・・・であるならば、継続率を抑えて「1回あたりの出玉をしっかり」の方向が支持されるのかどうか、見極めたい所。

南国育ち羽根(アムテックス)』は羽根という名前が付いてますが、体感TSはライトタイプの1種2種。
役物が回転体じゃなければより良かったのですけど・・・


 



 
 
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


Re.designバナー