少し前のことなんですが、息子の誕生日に「クリエイトアブック オオタニ」さんで、オーダーメイドのオリジナルの絵本を買いました ( ´∀`)つ



オーダーメイドの絵本があることも、知り合いに聞くまで知らなかったのですが、ネットで注文して、3日後に届いたので、ビックリです!

なんか、絵本っていいですよね ( ´∀`)つ

小さい子に読んであげるイメージでしたが、意外と大人でもいけるかも?って思っちゃいました。

そのオリジナルの絵本にはお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃん、兄弟や友達など、好きな人も登場させることができて、記念品としてすばらしい商品だと思います。

他にも、数種類の絵本があったのですが、誕生日は一年に一回なので、この「おたんじょうびのほん」に決めました!

一冊買ったら、他の本も欲しくなりましたが、またの機会に我慢します。
(*゚∀゚)っ 次はクリスマスの絵本かな?

ちなみに、住んでるところや、お祝いのコメントなども入れることもできるので、プレゼントとしてもオススメできます!


誕生日のケーキは、当日まで買うのを忘れていたため、近くのケーキ屋さんであわてて買いました・・・。

息子が小さいときは、仮面ライダーのケーキとか買ってましたが
 
  ↓   ↓   ↓
   去年のガイムです(クリスマス兼用)


今回は、カットケーキを数種類。自分が食べたい商品を選んで買いました。

ケーキ屋に行くと、焼き菓子をついつい買ってしまうのは私だけでしょうか?(笑) ケーキより熱心に選んでたような、選んでないような。。。

何はともあれ、また一つ年を重ね、元気に育ってくれたことに感謝感謝。