1435836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2017.12.27
XML
カテゴリ:医療の覚書

痛っ!いたたた~、のその後の記録。

12月23日(土)6時に起きる
昨夜の寝苦しさはなんだったんだろう、まあまあ歩ける、
安静にしてたらいいんだろうか、少しは動いた方がいいのか、
ウロウロ出かけてしまった、人形供養に、。



休みながらでもアチコチと一日ウロウロしてしまった、2000歩余り。
就寝は横向きでした、朝までぐっすり。

12月24日(日)
6時起床、えっ!、違和感ないぞ~、ラッキー。
朝からウロウロ、
フジグラン石井へ、
どうしてって、私の写真が展示されてるので、



うろうろついでに、JA夢市場へ、
お買い上げ1000円毎のくじ引きに遭遇、
お花が3等だから1等2等は要らないと言っていたら、
なんと、3等、シンビジュームが当たりました、
お花大好きの嫁さん、おもわず笑顔、でも恥ずかしいので・・。








今日もどうにか、ウロウロしました、時々脚が痛かったけど、休み休みでした4270歩。
寝るのは上向き脚伸ばしてセーフ、楽でした。

12月25日(月)

6時目覚め、おっ!、感じいいぞ、手を使わず、起きてみる、何度も、セーフ。

午前中にかかりつけ医でレントゲン撮って診察を、

最悪の言葉は聞かなかったのでいいかな、

耳が遠くなったので聞こえなかったかも(笑)

お薬もらって様子見、なのでいい方に解釈しましょう。

寝るのも問題なし、セーフ。

12月26日(火)
6時起床、手を使わず、さっと、起きる、セーフ。
一週間ぶりに腕立て伏せ、やり方いろいろあるでしょうが、
ごく普通に、Ⅰ,2,3,4,5,6,7,8,9,10、・・違和感なし。
つい最近まで30回くらいは平気だったけれど、落ちてるなあ。
長いこと歩くと脚がチョット痛いかな。
23時就寝、問題なし。

12月27日(水)

6時起床、問題なし。
無理しないで一日ウロウロ、いい感じになってきました。
4000歩あまりでしたが問題なし。
あしたから歩数を増やそうかな。
23時就寝問題なし。
今回は意外に早く快方に向かってるな、うれしいの一言です。
日々のウオーキング、柔軟体操、少しの筋トレが役に立ってるのかな。
油断は禁物、無理しないように気を付けたいと思っています。
これで痛い!シリーズはおわります、ありがとうございました。
6年前は2か月以上かかった、再発した時の為の記録です。


にほんブログ村



人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.28 13:29:22
コメント(0) | コメントを書く
[医療の覚書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.