古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

最近ハッピー報告が相次いでいますので、少しずつ順番にシェアして行きたいと思います合格


今日は5月の大阪セミナーにご参加頂いた岐阜のKくんから頂いた幸せご報告ですよラブラブ

 

中井先生
お元気でしょうか?
毎日、ブログ拝見させていただいます。
先月、大阪のセミナーに参加したKです。
男性が少なかったので、覚えていただいてたら、幸いです。
あの時、嫁が来てほしいという話で、
ピンクのコースターに、中井先生のところで、頼んだ瓢箪を寝室に置き始めました。
先月、初めくらいです。
先生、このセミナーの少し前に瓢箪のご紹介をされてましたので、
早速購入させていただいてました。
そして、西の祖父の部屋も業者を呼んで全ての遺品等、撤去していただきました。
そしたら、出会いがあって、おととい口約束の段階ですが、婚約できました。
38年間生きてきて、こんなことなかったんです。
いったいどういうことなんでしょう、中井先生の本の通り(すべてまだできていませんが)
神棚を置き、玄関は、ピカピカです。24時間電気もつけてやれることは先生のおっしゃる通りにやり続けていました。
瓢箪を置きだしたら、
普段話しかけられないのに、女性の店員さんから話しかけられたり、なんか異性の反応がいつもと違うんです。
私自身は、外見を変えたわけでもありません。
なんか、運気が上がってきているのかなあとか、思ってました。
そしたら、今月の16日に会ってしまった子が前からこう繋がるのが、決められていたかのように、
話が進んでしまいました。
文章が雑で申し訳ありませんが、
中井先生が瓢箪の結果は、統計を取りたいので結果を教えてくださいとおっしゃてましたので、報告させていただきました。
また、正式に婚約したら、また連絡します。
匿名なら事例を出して頂いても、大丈夫です。
とにかくびっくりでまだ、親にも
言ってませんが、
中井先生に1番に報告しようとご連絡しました。
結婚できたら連れて行きますので、
2人のこととか、家の建て方とかご教授ください。
今後ともよろしくお願い致します。
 

※文章はお名前のみイニシャルにして、原文そのまま


Kく〜んニコニコ
 
もちろん覚えておりますともひらめき電球
何たってご参加者が少ない稀少な男子(笑)
懇親会にもご参加者頂きありがとうございました。
 
その時は懇親会は3つのテーブルに分かれていて、3つのテーブルを回りながら、私がお1人ずつご質問やお悩みにお返事するって感じでした。
 
Kさんは3番目のテーブルにお座りで、開口一番
 
「先生、僕真剣に結婚したいんです。」
と仰いました。
 
講座の中で、今年の家の風水の作り方のお話をして、今年のラブラブ運は「家の西に有る」とお話ししました。
 
Kさん宅の西は亡くなったおじいちゃんのお部屋で、遺品がそのまま山盛りに有るので
家を九等分する時に
 
「祖父の部屋は触りたくないので、この部屋を無しにして九等分にしてはダメですか?」
 
とご質問されましたので
 
「ダメです、屋根が1つで繋がってるならそうはならないのよ。おじいちゃんの部屋の遺品を整理して、綺麗にして、そこをピンクにしなさいね。」
 
とお話しました。
 
ここからが人生の分かれ道です。
アドバイスしたことを「やるか、やらないか」です。
 
私に個人的にアドバイスして欲しいと、LINEやメッセージがそれは凄い量毎日届きます。
アドバイスしたとして、全部実行するのでしょうか?
 
アドバイスしても、
「それは面倒だから」とか
「それはお金が掛かるから」
など理由を付けて、実行しない人の方が圧倒的に多く、簡単な事だけやって、大きな幸せが自分に起こって欲しいと思う人の方が多い気がします。
 
「人対して気軽に質問してくる人は、簡単な事もやらない」
 
と言うのが長年多くの方を分析しての私の統計です。
 
Kさんは、その後私のアドバイス通り遺品の整理をお金を出して業者に頼んで、ウチの長女のお清めちゃんと次女のプレミアムちゃんに書いてある事を実行してセミナーも熱心にお聞き頂いて、
 
「幸せな結婚をする為に良いって言われる事は何でもやりますっ!!
 
って気迫が有りました。
 
このKさんの気迫と熱意に神様が動かされてモテモテ現象を起こされたのだと思いますラブラブ
 
そして遂に運命的な出会いをゲットされたのですねクラッカー
 
これは大阪のセミナーから1カ月後くらいに頂いたご報告でした。
 
ミラクルって起こるんだよークラッカークラッカー
 
 
だけど、その前に
「神様は正当な努力を求める」のです。
 
Kくんの幸せになる為のコツコツ努力する姿に神様がお力をお貸しくださったのですね 
 
35歳で独身の男子が40歳で結婚をする確率は3パーセントだそうです。
 
97パーセントはそのまま40歳まで独身って現実の中で、3パーセントに入れたKくんは素晴らしいですラブラブキラキラ
 
本当に良かったですね〜

誰かの幸せに大きな拍手を送ると後から自分にもっと大きな拍手が返って来ます。

 

みなさまでKくんに大きな拍手を送りましょう 。

Kくんおめでとうございます 

拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手

 

結婚が正式に決まったら入籍日がとてもとても大切になります。

お家を新築したりリフォームされるならその時期や間取りも大切です。

 

9運気に入っても10運気に入っても幸せを享受出来るお家にされることをお勧めします。

なかなか個人的なご相談には乗れない現状ですが、ここはKくんには人肌脱ぐ所存ですよ(笑)

 

遠慮しないで幸せになってね〜ラブラブラブラブ

 

婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

 

中井耀香♪