新しい新生活スタート!母の日のプレゼントにおすすめプリザーブドフラワー。 | 日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

プリザーブドフラワー、アロマストーン専門店Putican Rose 未来の自分を花で表現したの始まりがLacecot!夢と感動をお届けしています
工夫と知恵で日常生活が楽しくなればいいなぁ〜。
奈良テレビゆうドキ生出演、雑誌掲載多数
https://item.rakuten.co.jp/putican-rose

皆さんこんにちは(*^▽^*)
芸能人御用達のお店!
レースコット&プリザーブドフラワー販売、教室のPutican  Roseです。


四月に入り、新生活スタートがスタート!
実は、娘もこの四月から大学生。
以前の高校生らしい雰囲気は全く無く、
あぁ〜、大学生らしい女性になってきたなぁ〜って感じています(#^.^#)


さて、やっと入荷したオリジナルカーネーションのご紹介です。

真っ白な花びらと透き通った真っ青なブルーのマーブルカーネーション。
来年は、このカーネーションが入荷できるかはなど?
悲しい😢

毎年、カーネーションを見ると、『母の日が近付いて来たなぁ〜。』って感じます。

一年に一度の母の日!
中々素直に伝えれない感謝の言葉も、
母の日に是非、伝えて見て下さい(*^▽^*)


今回は、レースコットのトイプードルでのアレンジです(*^▽^*)
{60ED9AE4-3FC7-491E-83B8-9CA7155252D5}
実は我が家にも、愛犬のポメラニアンがいます。
しかし、レースコットで出来るのは、トイプードルしか出来ない(≧∀≦)
来年こそ、色々な犬種に挑戦したいと思います(#^.^#)

続いて、四月の雰囲気に合わせて、レースコットのカエルのリースを完成させました(*^▽^*)
カエルの手足が自由に動くので、本を読んでいたり、花畑で横になりながらリラックスしているカエルたちの仕草も伝える事が出来たと思います。
{0DC36EEB-66B1-48A3-9DF1-8D2A7910AC95}
リースのサイズは約30㎝です!

今年の新作トランプ兵隊ですが、まだ写真が撮れていない為、次回にアップさせて頂きます(#^.^#)


只今、母の日に向けて、ブログからのオーダー注文や、デパートで知り合ったお客様からの注文が増えて来ています。


今年も同様、今月、来月の催事等も控えている為、勝手ではございますが、母の日のオーダーは、なるべくお早めにお願い致します🙇‍♀️

お客様のご要望に添える様に、制作したいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


後2種類の作品もアップいたします!
こちらは、久々のフォトフレームアレンジです!
約高さ30㎝x横25㎝のビックフォトフレームです
{7B3B517B-FC5A-4D86-AA28-A893EC1FF8F2}
ナチュラルなデザインのフォトフレームだったので、島をイメージしてアレンジしてみました(*^▽^*)
{8A4BA7DA-5D9D-48CB-8D79-A656086743C7}


催事のお知らせ
4月18日から25日
東京大丸店9階にてPutican Roseの期間限定ショップ開催

5月3日から16日
西宮阪急1階進物センター近くにてPutican  Rose
母の日期間限定ショップ開催