creema「今週注目の新作100選」に選ばれました。 | 日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

プリザーブドフラワー、アロマストーン専門店Putican Rose 未来の自分を花で表現したの始まりがLacecot!夢と感動をお届けしています
工夫と知恵で日常生活が楽しくなればいいなぁ〜。
奈良テレビゆうドキ生出演、雑誌掲載多数
https://item.rakuten.co.jp/putican-rose

皆さんおはようございます。


今回お知らせの話は、
何とポーン
creemaサイトの「今週注目の新作100選」に選ばれました。
昨年もデパートで人気No. 1の花器でした。
しかし、今年は悲しい事に、昨年の花材が入荷出来なかった為、少しアレンジを変更致しました(≧∀≦)

では 新作のご紹介です。
ご覧下さいませ。


【月あかり  黒】
{9F12A51B-D21E-417A-ACDD-28B7C731AFE8}


伝統の技が生み出す日本の『美と華』
月あかり

夜空を見上げると美しい月と雲のシンーン。
それは、雲のカーテンから奥ゆかしい月の姿を
眺めていると静謐なひと時に包まれそう。
まさに夢の様な贅沢な光景。


まるで薄っすらと雲が月に懸っている様な花器。
澄んだ光を放つ綺麗な四季折々の
日本の和の文化を際立させて、
和室を彩る花器は、‘‘花を飾る‘‘事で
華やかな和の空間を演出!

*お正月用のピックを付ければ、一気にお正月モードになります。

 上品で落ち着いた雰囲気の『月あかり』は、お年賀のお品としても喜ばれます。

{42A164BE-1DC9-410D-A373-605B2E7F17C2}



****デナイナーからのメッセージ****
田舎暮らしだった幼き頃。
よく祖母と縁側から眺めていたお月様。
心休まる風景、そして祖母が話してくれる言葉は、とても居心地の良い
あたたかい空間でした。
深まるこれからの季節と澄んだ空気の中で、凛と輝く月は心温まる光のアート。
お手元で眺めてみてはいかがでしょうか。
時を超えて、ありのままの感動を届けします。


季節と和の風情を器に・・・ 魅せる四季折々の雰囲気を創りだした心づくしのおもてなし。
悠々なごみのひとときをお楽しみくださいませ。


催事のお知らせ
10月18日〜24日
阪神梅田本店7階(大阪市内)
イベントスペース7-IIにて期間限定ショップとワークショップを開催致します。

楽天市場アドレスはこちら💁
https://item.rakuten.co.jp/putican-rose

ミンネサイトアドレスは、minne  プチキャンローズで検索して見て下さいね〜(^^)