いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



ラスト(熱望)のカードです


このカードは、何が起こっているにせよ、それにトータルなエネルギーを注ぎ、こうした制限に満ちた観念を超えて生を十二分に生きる勇気を象徴しています。



存在の動物的部分は、コントロールと抑圧によってではなく、受容と明け渡しによって飼いならされ、それによってこのエネルギーは、高次の領域へと上昇できるのです。



トータルなエネルギーを、何であれ起こっていることに注ぎ、もうちょっと熱く動いてみてはどうでしょうか。



起こっていることにあなたのエネルギーを十分に注ぐようにしてください。

理解やコントロールのための時ではなく、ただトータルにそれを生きる時です。



あなたのエネルギーに入り込んでください。




かざんから一言



無事に神の子たちの学校の文化発表会が終了しましたドキドキ



とても良かったです…この文化発表会も気が付けば兄ちゃんにとっては中学校生活最後となりました。



時が過ぎるのは本当に早いですね。この前、入学式を迎えたばかりなのになぁ~



準備の為に兄ちゃんはずいぶん、頑張ってました。朝も早くから学校に行って…帰宅も遅く。



別の件で先生とお話する事があったのですが、その時に先生が兄ちゃんの事を褒めてくれました。



我が家ではダラダラボーイですが、学校では色んな事を請け負って必死でこなしているそうです。



我が家での彼をみていると…はてなマークはてなマークはてなマークとなりますがぁ~(笑)  どうも、我が家の兄ちゃんと学校での兄ちゃんは別人のようです(笑)  まぁ、外で迷惑をかけていないので良しとしますか…・・・にこっ



で、今日は兄ちゃんに頼まれていたので兄ちゃんのiPhone6sで動画を撮影してみました。



私は体育館の一番後ろだったのですが… さすが!! 綺麗に撮れてましたpin  



弟君はと言うと…やはり…全く見えない場所で歌ってましたぁ~あせる 案の定です…動画撮りましたが…姿は全く写っておりません(笑)



こうやって、彼らの学校生活を見るのもとても楽しいですね。



曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは ←こちらをクリック

誰でもできるまんだら教室  ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 
をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね