いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



ワンドのエースです


このカードは、何かがさなれる前の、あるいは形となる前の純粋なエネルギーの質を象徴しています。



それは創造的な衝動や生命力であり、物事にまさしく命を与える質です。



とにかくエネルギーが動くように、自分をしっかりプッシュしてみてはどうでしょう。



あなたの気づきを絶えずエネルギーに向けて、何であろうと、したいようにしてみることです。つまりは、思考、あるいは感情にさえ耳を傾けないように。



あなたの基本的な生命力にチューニングを合わせ、それがあなたをどこに連れて行くか、見てみてください。




かざんから一言



↑のカードは、強いエネルギーを表してますが…  今、エネルギーがどこからか沢山降り注がれているような気がします(笑)



そりゃ、なんのこっちゃはてなマークって話でしょうが、私にとってはとても強いエネルギーをいっぱい浴びてる感覚があるんですよ~叫び



何なんでしょうね~これって。



眼痛いし… 頭キューンって圧迫されてるし、耳の奥でUFO飛んでるし…



空気汚れてるの? 花粉症?  と思ったけど…  んはてなマークちょっと違うかな…



身体のどこかが悪いのはてなマークとも思いましたが…どうも違います。

自分の身体なので…そこは分かります。 太陽からはてなマークなのかな…

これが何にせよ、早く落ち着いて欲しいと思ってます。  私と同じように感じてる人きっと、沢山いるだろうなぁ~



もし、そうなら、イライラしたりしないように空を眺めたり、木々を見たりして気持ちを落ち着かせてくださいね。



これって何でしょうね~はてなマーク  あっこの感覚が無い方はスルーしてもらって構いませんよわら



かざんさん、また、おかしな事言ってるわぁ~ってきゃはっ  ちと、動物的なんで…おかしな事を言ってるのはいつもの事ですので(笑)



そう云えば、この前、テレビで神戸にUFO沢山飛んでたって画像写ってましたね。



あれ、何だったんだろう… まさか、UFO今、飛んでるって事ないよね~(笑)  今だったら私、SF小説書けるかも知れないね(笑)



今夜は温かいお風呂にしっかり入って、明日に備えて早目に寝ることにしますぅ~ドキドキ 疲れてるのかも…



曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは ←こちらをクリック

誰でもできるまんだら教室  ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 
をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね