いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



カップのエースです


このカードは、自己愛というもの、自分自身の存在や感情を、どんなものであれ、尊重するという事を表しています。



また、自分を証明しようとすることと解釈されることもあります。



自分のハートに耳を傾け、感情と結びついて、他の誰かではなく自分を愛し、自分に「イエス」という事もできると、考えてみたことはありますか。



自分自身と自分の望みに焦点をもどすようにしましょう。



自分を愛し、何であれ自分の感じていることを尊重しましょう。




かざんから一言


今夜のお月さまを見て、あれ今日は満月?と思うくらい綺麗なお月さまでした。



実際には26日が満月なんですけど…本当に綺麗なお月さまで…



そう思って帰宅したら↑のカードでした。  



多くの方が周りの人を気遣い人の為に尽くしています。家族の為や他人のために…



それがストレスになったりするわけですが、なぜ、そんなに人は周りの人の為につくすのでしょうね。



根底には「愛」があるわけですが…特に母親ってのは、子供のために必死で自分ががまんしてでも身を粉にしてわが子の為に愛情を注ぎつくしています。



それが時には、子供にとっては窮屈な事だったり、束縛されているような気持になったりとすることもあります。



やりすぎはどんな場合も互いに困った事になるってことも知っておいた方が良いと思います。



私もよく子ど友たちに叱られます。 「うざい」とか「しつこい」とかって…(笑)


けど、彼らは私が幸せそうにしていると…気分も良いみたいです。反対に私がイライラしたりしていると…彼らもイライラして私に八つ当たりしてきます。


家族や他人の為に必死で動いている方、あなた自身が笑顔でいること、幸せでいること、心が穏やかでいること、 その事のほうが尽くし過ぎるよりもその人たちにとっては一番嬉しいことなんだと思いますよ。


なので↑のカードはその事を気づかせてくれるものなのではないかな? って思いました。


時には、自分自身を愛し、自分の為に何かご褒美をあげてみてはどうですか。


頑張りすぎの方は、たまには夕飯を作るのをさぼってもいいんじゃないかなぁ~と思いますドキドキ 心の余裕がとても大切ですよ。


あっ、私みたいに良くさぼる母は…ちょっと違うかもですけどね(笑)





予約情報カレンダーを作成しました。各種ご予約はこちらから  ←クリック

曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは ←こちらをクリック

誰でもできるまんだら教室  ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  ←こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 
をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね


アップ簡単予約システムです。曼荼羅アーティスト・ヒーラーのスケジュールとご予約はこちらからどうぞドキドキ