いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…




カップのエースです


このカードは、分離を超えたところへと私たちを連れていき、お互いを、聖なるものと一つに結びつける、純粋な愛の質を象徴しています。


人が神とつながり、神と一つになるのは、この純粋な愛のエネルギーと結びつくことを通してなのです。


愛の根本的な体験は、自分自身を愛し、敬うことにあり、私たちの感じる愛は、たとえそれが他人へのものであっても、自分の愛だと気づくことにあります。


自分を愛することによって、自分の内に愛の質を知るまでは、他人を本当に愛することはできません。


このカードは、自己愛というもの、自分自身の存在や感情を、どんなものであれ、尊重するというものを表しています。


また、自分を証明しようとすることも表します。


自分のハートに耳を傾け、感情と結びついて、他の誰かではなく自分を愛し、自分に「イエス」と言うこともできると、考えてみたことはありますか。


自分自身と自分の望みに焦点を戻してみましょう。

自分を愛し、何であれ自分の感じていることを尊重しましょう。



かざんから一言


もう7月ですね。早い~っ叫び 明日から梅雨の中休みで暑くなりそうです晴れ

そうなったら…そろそろ蝉アブラゼミの鳴き声が聞こえ始めるかなはてなマーク


大阪も7月に入れば…夏祭りシーズン到来ですドキドキ ワクワクですねまつり


神の子たちももうすぐある氏神様の祭りも天神祭りもとても楽しみにしてますよ花火


「大阪天王寺をぶらりしてみた…♪完結編」 リブログしておきました。良かったら見て下さい。よろしくお願いいたしますドキドキ



満月に行う「曼荼羅どっとアート講座 チャレンジコース①」の参加者をただ今募集中!!   ←こちらクリックしてね



※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね