いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



チェンジ(変化)のカードです


このカードは、変化のあらゆる側面を象徴しています。

私たちはあまり変化を好みません。それは慣れ親しんだものから私たちを引き離し、居心地よさや定着した在り方を揺さぶるからです。



このカードは、変化は必然で、その時には気に入らないとしても、それはポジティブな力だということを思い出させてくれます。



変化

移行



変化の時期だと、思ってみたことはありますか。



変化が必要だということを認め、変化を起こすか、それが起こるにまかせるよう意識的な努力をするようにしましょう。



かざんから一言



今日は、朝から神の子弟君の試合の応援にまたまた行ってきましたにこにこ

「来て~音譜」と言われればやっぱり行かないわけには行かず…(笑)



全く行った事の無い場所なので…迷子になりながら会場の中学校を探していると、神社の鳥居を発見鳥居



これは…御参りしなさいって事ね~ドキドキと都合よく受取り、時間が無いにもかかわらず呑気に御参りさせて頂きました(笑)



そして…そこからスーパーを探し、部員の数だけアクエリアスを購入…所が、数が多いから冷えて無くて、スーパーで氷を沢山もらい中学校まで持って行くことにしたのですがぁ~あせる



そこからが大変でしたわ汗 もちろん、重たくて…



暑いし、重いし、ちょっと歩いては休憩しながらを繰り返して、中学校に到着。本当に辛かった(笑)



で、着いたら調度、弟君が試合中~ラケット



今日は、団体戦だったのですが…ダブルスに出るのかと思っていたらシングルスで試合していました。



けどね…勝ってるのかどうなのか全くわからず(笑)



チームの応援している子たちが私が行くと、皆寄って来てくれて私が何も言わなくても解説してくれましたよ。可愛いね~ラブラブ やっぱり、差し入れが効いてる? ←苦労したかいが有ったわ(笑)



勝ってましたクラッカー 神社でお願いして良かったわぁ

でもでも… チーム全体の事をお願いしてなかった叫び あかんわなぁ汗私はどこか抜けてる(笑)



それでかそうじゃないのか…分かりませんが、弟君以外は全滅おばけ。

あかんやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっドクロ なんて弱小チームなんやろ(笑)



それなのに…皆ね、私の側にすり寄ってきて…ニコニコ顔にひひにひひにひひ



おいおい~っおら 特訓やビックリマーク特訓やでぇ~!! 技みがけぇ~っビックリマークってカツいれてやったわ(笑)

それでもニコニコやったけどなひよざえもん がーん



まっ、ええか。この負けが次の試合にプラスになるやろラブラブ お願いやから頑張って次は勝ってや。



あ~っ、桐谷健太さん…クラブの先輩やで…生徒数もかなり減ってるし、弱小やし…母校の復興に来てくれへんやろか…と…私欲も含めて願う母でありました…ちゃんちゃん



「糸かけ曼荼羅」に挑戦してみよう!!

神戸元町 9月25日(日) 10:00~13:00 各6名まで

ただ今、募集中ですキラキラ


詳細・お問合せ・お申込み   ←こちらをクリックしてね。







※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね