いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



ワンドのプリンスです


このカードは、まだ十分に育っていない、エネルギーの陽の使い方です。



むしろ熱狂的なティーンエイジャーで、ときには体験からやってくる用心深さをまだ学んでいないし、必ずしも始めたことをやり遂げ、終えることを当てにはできなのです。



また、あまりにも性急すぎたり、強烈すぎたりすることもあります。



熱狂や熱中

強烈さや切迫感

新鮮なアプローチ



何に関わっているにせよ、もう少し強烈さや熱意を注いでみてはどうでしょう。



今の状況にもう少し熱く、激しいエネルギーを注ぎ込んでみるようにしましょう。



かざんから一言



今日は、久しぶりに美容院に行ってきました。こっちに引っ越してきてなかなか見つからなかった美容院ですが…



やっと、落ち着く美容院を見つけたかなはてなマークって感じです。

4年も住んでて…やっとやわ(笑)



ご近所で自分に合う美容院を探すのって…実際に行って見ないとわからないからちょっと時間がかかっちゃいました…あせる



お友達の美容師さんたちもいるんだけど…遠いからなかなか行けないのが残念ですよね。



しかし、しばらく美容院に遠ざかっていると…新しいケアの方法がいっぱいで…取り残され感がぁ~(笑)



まさか、炭酸で頭洗うなんて…びっくりやわ叫び けど、気持ち良かったですけどね…何でもお金やぁ~っ!!お金~DASH!



気持ちはええけど…その分、金額高くなりますやん(笑) 困ったもんです。



でも…すっきりしましたわ笑顔


そうそう、神の子弟君の中学校は、今日から2学期が始まりましたぁ~ドキドキ 兄ちゃんも30日からです。 長い~長い~夏休みも終わり…私にも平和な日々がやってまいりますおんぷ。 

ヤレヤレねスキップ


「糸かけ曼荼羅」に挑戦してみよう!!

神戸元町 9月25日(日) 10:00~13:00 各6名まで

ただ今、募集中ですキラキラ


詳細・お問合せ・お申込み   ←こちらをクリックしてね。







※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね