いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます

このご縁に心より感謝いたします音譜


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ

ディスクのクイーンです

 

このカードは、ただ自分自身でいることを学ぶという長くて骨の折れる旅を経て初めて達成できる、くつろいだ、受容的な存在の質を象徴しています。

長い旅ののち、今、成熟した自分にくつろぎ、そこに何があろうとただ静かに在るというスペースにいます。

つまり、周りで何が起こっていても、くつろいだ受容的な状態で、ただ在ることができるのです。

 

また、物質レベルで自分と他の人々にどのように滋養を与えたらいいかを知っています。

ネガティブな意味あいでは、退屈で、ありきたりです。

 

起こっていることにくつろぎ、今ここにいて、自分の本能にチューニングを合わせることもできると、考えてみたことがありますか。

 

あるがままの現状において、ただ今ここにいるようにしましょう。

このシンプルで、地に足の着いた、受容的な見地から、現実的な形で、何が起こる必要があるのか、感じ取ることでしょう。

 

かざんから一言

 

明日で早くも4月が終わります。

大阪では見ることがありませんが…田舎に行けば鯉のぼりがあちこちで沢山泳いでいるんでしょうねこいのぼり

我が家の玄関には…小さな兜を出していますきゃはっ

私の父が神の子たちが生まれた時に用意してくれた兜は置き場所が無いので…今では、お蔵入りになっちゃってますおら

 

今日から長期の連休に入られた方も多いですね。今日外出したら人がいつもよりとても多かったです。

なので…明日、梅田で出かけますが…すごい人でしょうねあせる覚悟してでかけようと思います(笑)

 

天気予報をみると、明日は暑い一日になりそうです。お出かけの時は、しっかりと水分を持参してくださいね。この時期は…身体が暑さに馴れていないので熱中症になりやすいです。

私も気を付けなくちゃね。たぶん…半袖くらいが良さそうですお天気サンサン

 

皆さん、楽しい連休をお過ごしください~にこにこ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】