いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます

このご縁に心より感謝いたします音譜


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ

 

インターフェレンス(妨害)のカードです

 

このカードは、混乱し、分からないというマインドの状態です。

二つかそれ以上の選択の可能性がある上に、背後にあまりに多くの無関係な想念があるせいで、明晰に物事を見ることができないのです。

クリアな洞察や直感がやってくる余地は、分からない、混乱しているというこのスペースをそのままにすることから生み出されるのです。

 

混乱

分からない

優柔不断

相反する考え

破壊

妨害

混乱

 

ただ分からないということを認め、そこから何が起こってくるかただ見守ることもできると、考えてみたことがありますか。

 

分かっていないということを認め、理解しようとか、解決策を見つけようとすることなく、マインドが混乱するにまかせることです。

 

かざんから一言

 

東京に行ってきました飛行機

今回の目的は、昨日20日に行われた

アイスショー×歌舞伎 氷艶「破沙羅」 を観に行くためですはーと

 

市川染五郎さんなど歌舞伎役者さんと高橋大輔さん、荒川静香さんなどフィギュアスケーターなどが出演です。

それと、もう一つ東京に行く目的は、調度、この氷艶に行くことが決まったときに、私の耳に入って来た「成田山 深川不動尊」へお参りすること。

伊丹から飛行機で…出発~飛行機

富士山を探せ…富士山って事で↑の画像 

飛行機に乗ってすぐでしたぁ~すぐに富士山。

あっ、その前に…空港の手荷物検査だけどぉ~顔に縦線

家の鍵やら自転車の鍵やら…あれやこれやキーホルダーに付けてたら引っ掛かっちゃうのねきゃはっ

あれは、スマホと一緒に別の籠にいれましょう~(笑)

後ろに並んでる人に迷惑かけちゃいます汗

 

大阪を飛び立ってしばらくしたら飲み物を出していただいたのですが…ホットコーヒーを飲み終わらないほど早くに…

東京に着いちゃったのには、ビックリですわぁ~わら

飛行機だとこんなに早いんですね…焦ってコーヒー飲みましたよぉひよざえもん がーん

 

久しぶりの東京ですが…さっぱり、分かりません~ダッシュ

けど、スマホアプリがあれば大丈夫はーと便利になったもんやねぇ~

 

まずは、ホテルに行く前に 成田山深川不動尊へ

電車に乗ると…東京=満員電車 のイメージだった私は…唖然あんぐり

大阪の御堂筋線どころか…がらぁ~んとした車内…

あれれ…とちょっと、期待外れやった泣

電車の中で東京の方ってどんな感じなのかはてなマークと人間観察したけど…

無駄だったわあせる大阪と変わりませんでしたぁ。

ひとつ言えば、大阪では私はあまり目にしないけど…電車の中で平然と食事をしていた女性を見たときは驚き(笑)

 

成田山深川不動尊に到着すると、たまたま、護摩祈祷が後5分と言うので…折角だから祈祷して頂くことにドキドキ

我が家は代々、真言宗でお不動さんをお祀りしていたので…

やはり、ここに伺ったのにはご縁が有ったんですね。

慌てて、申込みをさせていただき、中へ

おっと、その前に…

この日、朝から新しいコンタクトに変えていたにもかかわらず、ずっと、視野が悪く汗羽田空港でコンタクトを付け直したり…色々したけど結局目が見えないまま…不動尊の中に入りました。

入ってから…ふと…思い出した。

そういうことかぁ~って(笑)

すっかり、忘れてたけど、四国八十八か所巡りをしていた頃、御参りする日の3日前頃から身体が重たくなり、目が見えなくなってましたぁ~。

それは、御参りするお寺について行きたいお姿見えぬ方々が私におぶさって来るためおばけ。おばけ。おばけ。

それを思い出し…そういう事かってわら

たしかに、東京に行く少し前から、夜眠れなくて睡眠不足に陥ってたのね顔に縦線

大好きな大ちゃんが目が見えなかったら…困るって嘆いてたけど…

これで、原因が分かったから一安心ですわぁ~きゃはっ

 

こちらの護摩祈祷、お願いして良かったですはーと

僧侶の方が祈祷を上げる中、和太鼓とほら貝の音が体中に響き渡り、音楽堂の中にいるよう…

和太鼓も本格的…僧侶の方々がとてもカッコよく見えたぁ~キラキラ

その後、手荷物を持って護摩炊きの場所へ…

わからないまま、慌てて私も行くと、手荷物を護摩炊きの煙であぶってくださいました。

手にしていた数珠なども…大急ぎでカバンの中に入れて一緒にあぶってもらいました(笑)

心身ともに…そして、手荷物まですっかり、浄化された感じにこ

そうそう、実は、この手荷物の中には偶然にも…この前買った、宝くじも入ってたねんきゃはっうふふっ…はーとはーとはーと

そして、この深川不動尊には…サムハラ神社みたいに指輪守りがあると聞いていたので、そちらも頂きました。

なにせ、サムハラ神社では指輪守り全く手に入りませんから…

なんと、こちらの指輪守りは500円です。

お友だちにも購入。おまけに、サイズはフリーです。ただ、少し女性には一番小さくしていても少し大きいかも。小指につけたかったけど…違う指に付けることにしました。人差し指、中指サイズですね~あせる

 

護摩祈祷は、9時から2時間置きにされているようです。

祈祷をお願いすると、お札とお供え物を頂けますにこにこ

お参りされたら、是非…お願いしてみて下さいねラブラブ

ずいぶん、ブログ更新に時間がかかってしまったので…続きは明日ということでつづく

 

追記…肝心な事忘れてましたぁ~あせるコメントいただいて…忘れてた事に気が付いたので…

見えなくなってた目は、祈祷の後、しばらくして不思議なほど見えるように快復しましたラブラブ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】