いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
ハイエレファント(教皇)のカードです
このカードは、つい先日も出ていました。それだけ強いメッセージなのでしょう。
 
このカードは、あらゆる次元での学びや理解を象徴しています。
単なる頭の知識や、思考だけで答えを見つけようとする態度を象徴することもあります。
 
理解
知恵
体験的な学び
知識
 
現在の状況から学ぶことがあるかも、と思ったことはありますか。
 
人生から学ぶというアートに、謙虚に心を開く時です。
自分にはもう分かっていると思っていたら、そうはできません。
自分の考えを脇に置いて、実際に感じていること、体験していることに知性をもたらすようにしましょう。
 
かざんから一言
昨日、予定どおり、兵庫から滋賀まで車で出かけてきました。
まだ画像などの整理ができていませんので、準備ができ次第ブログアップしたいと思います。
 
兵庫県三田市の花山院、京都の元慶寺、滋賀の白髭神社に行ってきましたドキドキお盆休みの影響もあり、道路が渋滞していたので、予定どおりに行かず、残念ながら今回はパスした所もあります。
そこは、また、後日あらためて行くことにしましたにこ
 
まぁ、なぜ、ここに行くことになったかも含めて、ブログ更新まで楽しみにしていてください~キラキラ

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】