いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜
トゥルース(休戦)のカードです
このカードは、物事があるがままにあるにまかせるという状態を象徴しています。
これは、判断し、変えようとすることなく、そこにあるものをただ認識できる、マインドの受容的な状態です。
それは精神的な「あるがまま」の状態なのです。
 
あるがままを受け入れること
現実を許すこと
あるがまま
 
ただ物事をそのまま受け入れることができるんだと、思ってみたことがありますか。
 
物事をあるがままの状態にあるにまかせるようにしましょう。
現実に起こっていることと戦っても、何の役にもたちません。事実は事実なのです。
 
かざんから一言
今日は、薬膳料理教室の日でしたにこにこ
発酵調味料を作ってそれを使っての料理をずっとしていますが、
今回は、ヨーグルトや納豆麹を使いました。
これが納豆麹です。
作ったばかりなので料理には先生が事前に作っていたものを使用しました。
納豆の嫌いなお友だちもこれなら食べられると言っていましたよ。
ご飯はベジタブルプラオです。炊飯器でも出来ますが、今回は鍋で作りました。タイ米を使っていますが…美味しかったです。
後は、カレーが2種類
ひよこ豆と小豆のカレーと酒粕ペーストの厚揚げと野菜のカレーです。
ひよこ豆と小豆のカレーは少し辛め、酒粕の方は辛くなく…違うタイプのカレーなので調度良かったです。
その他、タンドリーチキンと納豆麹の和え物2種類です。
タンドリーチキンは、とても簡単で…お弁当のおかずに重宝しそうです。
そして、もう一品。いつもパンを作ります。
今回は、ベーコンエピ
ベーコンと柚子胡椒をはさんで焼いています。これが…凄く美味しかったです。毎回、思うのですが、ここの教室で作るパンと料理はとても簡単ですはーと
 
あっ 大阪桐蔭負けちゃったダッシュ354354354354354354 どんでん返し~あせる
 

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】