いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
ストライフ(闘争)のカードです
このカードは、ブロックされた、滞ったエネルギーを表しています。
自分の内面であれ、外の世界であれ、問題や葛藤や困難として体験されるものです。
 
問題
葛藤
困難
ブロックされたエネルギー
行き詰まり
 
自分には問題がないというふりをするのでなく、それがあるとただ認め、それに対処するようにしてみてはどうでしょうか。
 
起こっていることに直面し、制限と問題にまっすぐ向き合うようにしましょう。
それは、自然になくなるものではありません。
 
かざんから一言
ちょっと注意するカードがでました。
何かと、気を付けるように心がけてくださいね。
 
今日も暑かったですね。明日も今日のような天気になるそうです。
私も今日は半袖で過ごしました。
しかし、この気温も少し落ち着いてくるそうです。完全に半袖に衣替えってわけにはいきそうにないですね。
 
今のこの時期が一番熱中症になりやすいです。体が暑さになれてないですから…
ですので、水分補給を意識して多めに取るようにしてくださいね。
 
私も訪問介護の時に、気を付けるようにしたいと思います。
時間内にやることをしなければと…ついつい…私の場合は、休憩もとらず動きっぱなしって事が良くあります。
気が付いたら朝から夕方まで水分を一度も取ってなかったり、トイレにも行ってなかったりするんです(笑)
これじゃぁ、体に悪いですよね。分かってはいるんですが…
集中してしまうと…この状態になっちゃう。
これじゃ、ダメですよねあせるこの夏は、要注意だわ~
 
皆さんもどうぞ…熱中症にお気をつけくださいね~ハート

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】