いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます
このご縁に心より感謝いたします音譜

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…ラブラブ
ワークのカードです
このカードは、事を起こすためのあらゆる創造的な行為、あるいはあるがままのものとの創造的な関わりを表します。
また、物事がそれなりの道を通っていくにまかせるのが不安で、何かしないではいられない状態を表すこともあります。
それは、自分が「やろう」としなければうまくいかないという思い込みなのです。
 
創造的である
行為
事を起こす
作業
成長
建設的
 
起こっていることに、創造的に関わってもいけると、思ってみたことはありますか。
つまり、あなたのために、事がうまく運ぶようにするということです。
 
創造的にエネルギーの使う方法を探っていくようにしましょう。
何かのクラスに参加したり、クリエイティブな趣味を始めるということも含まれるでしょうが、もっと大切なのは、人生に対する取り組み方です。
あなたが関わっているあらゆる活動や状況に身体、精神、ハートを注ぎ込んでみて、そこからやってくる深い満足感を発見してみてください。
 
かざんから一言
我が家の家電はどうなっとんじゃいっ汗
って一日でした(笑)
実は、暑くなり始めてから我が家のエアコンの調子が今一つ…
リモコンで温度設定をしても…なんだか効いてないぞぉ~はてなマーク
と思っていたのですが、ここ数日の猛暑で…
壊れている事がわかりました!
リモコンで温度設定をしても…その温度にはならず、いくら設定温度を下げても、28.5℃くらいが最高に冷えている状態で、今朝などは30℃~29℃止まり。
ということで…今日これから業者さんが修理に来てくださいます。
そして、そして…もうひとつ、悪い事は重なるものでひよざえもん がーん
昨日まで普通に動いていた掃除機までもが…
うんともすんとも…動かなくなっちゃった汗汗汗
お~いっ! どうなっとるねんっ!
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
って事で、今日の掃除は、ほうきとモップ…ええ、まぁ 暑いのに!
本当に、困った事であります・・・・
昨日、ヨドバシに行って、洗面所が暑いから、クリップ式の扇風機を買ってきて…
快適だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはーと
と喜んでいたら…最悪です○| ̄|_
とりあえず、エアコンはこれから直してもらいます。
一つずつ問題を解決するしかありませんにゃ猫ちゃん

友だち追加

矢印LINEでお得情報発信中ビックリマーククリックドキドキ

 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

糸かけ曼荼羅作成 ←こちらをクリック

レイキお申込み  ←こちらをクリック

 

好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングならblogram

 

読者登録してね