生きてる価値 | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

ただそっと過ごされるだけで、どなたかは救われてるのが人生の重さでございます。



花のように穏やかにそのまま咲いていられてくださいませ。



穏やかを意識して今過ごす事で素晴らしい価値のある人生を経験される事でしょう。



生きてる価値を理解するのは今なのです。











クロレラの力。




昔からあるクロレラはビタミンとミネラルとタンパク質50%のスーパーサプリです。


お写真の瓶はパウダータイプでして、ちょっと青臭い自然の味だからこそ安心です。


薬のように水では粉っぽくて、飲みにくいので今はジュースに混ぜて飲んでます。


成人病、癌、免疫低下、アンチエイジングなど他にも色々効果がございます。


サプリを選ぶ時は、植物やオーガニックの食べ物を少なく加工された物にしてます。


ケミカルから作られた薬品のようなビタミン類は肝臓を弱め、副作用があると


アメリカでは懸念された情報もあるのです。


サプリはあくまでもお食事の補助ですので、お食事を重視されてくださいませ。





サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様でございます。





サバンナの耳が高いほど美しいとされてまして価値がございます。




↓サバンナキャット子猫F5(5代目)のSBTです。
















女の子おります。



SBTなので日本のキャットショーに出せます。



日本からのご予約承ります。


お問い合わせ先こちらに



それでは



今日も良い1日を。。



卑弥呼





ランキング参加しています音譜


クリックお願い致します↓ブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ