ご自身を観察されましょう。 | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

基礎化粧品には魔法の力はございません。



乳化剤、添加物、数々の濃厚な界面活性剤でして、使用された時に潤われる事と引き換えに


お肌の大切なご自身の菌を損ないます。



どなたのお尻も美しい肌をしているものですが、余計な事をしてない証拠だと思うのです。



アンチエイジングと言う幻を追いかけるあまりに、高級な化粧品を複数使用される事の


デメリットも理解されましょう。




身だしなみのための化粧は必要だと思ってますが、毎日の通学や通勤であればご自身


のお肌の状態で少量で済ます日も必要だと思うのです。




私ならお肌の状態が悪いのであれば口紅と眉程度のお化粧でも外出をする選択をします。


悲鳴を上げてるお肌を隠される事でお肌の老化を早めてる事を忘れてはならないのです。



ご家庭で使用される洗剤からシャンプー化粧品まですべて石油製品でございます。


少量使うような意識をされて、ご自身を石油製品からお守りくださいませ。






性別に関わらず容姿に自信が無い方がいらっしゃるかもしれません。




天界から授かった容姿に罪はございませんし、鏡のご自身は思考された通りでして、他の方から


見えるご自身とも違うものです。



性別関わらず、あきらめないで清潔感のある装いを自信をつけるためにされて楽しまれる事


で見えないエネルギーが上がりオーラーとして感じの良い方になると思うのです。



思考と気持ちと清潔感で感じの良い方を目指されてくださいませ。








痛み止めを飲まなければならない毎日であれば環境を変更されて身体を休める必要が


あると思われましょう。




身体のサインを無視されてご自愛されない事が未来の大病の原因の1つになります。



現代の医学には限界がありますし、自然治癒力に勝るものはないのです。





アルコール、タバコ、食事、働き過ぎ、我慢からのストレスなど心も身体も悲鳴を



上げられても無視されてる事で幸福感を感じる事が出来るのでしょうか?





スピリチュアルを学ぶ事で精神性が高まりますが、1人でご自身と繋がれるより



どうしてもセッションやワークなど外に目を向けたくなるようです。



費用のために苦痛の時間をお金に変えてるのであれば本末転倒です。




答えはご自身の中にございます。






ご自身の魂の声を大切にされましょう。




母の形見のローレックスです。






仕事で揉めたり経済が不安になってスピリチュアルを学びました。


この頃は主人は他界してます痴呆の父の介護もしてまして、経済的な不安の原因の1つでも


ありました。





その頃に調子の悪いこのロレックスにはメンテナンスが必要でしてしばらくは


保管されてました。


経済的に不安な時2000ドル近いメンテナンスを時計にする事の勇気を理解されて


くださいますか?



母の形見を不安を感じて眠らせてはいけないと思いまして勇気を振り絞ってこの時計の


お直しをいたしました。



その後少しずつ経済も改善いたしまして、今に至ります。




不安な時は守りに入り握りしめたくなる事もございますが、そのような思考は


マイナスなエネルギーを意図してる場合が多くございます。



すべての方にご自身と戦う時がございます。




勇気を出されてプラスの方向に向かってくださいませ。



地球の波動を上げるためにすべての方が幸福になる義務があるとしたら私たちは1つだと


思うのです。



お気持ちに余裕のある方はすべての方の幸福を願われましょう。






↓サバンナキャット子猫F5(5代目)のSBTです。
















女の子おります。



SBTなので日本のキャットショーに出せます。



日本からのご予約承ります。


お問い合わせ先こちらに



それでは



今日も良い1日を。。



卑弥呼





ランキング参加しています音譜


クリックお願い致します↓ブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ