未来を予測する力! | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

スピリチュアルではチャネリングと申しまして、高次のご存在と繋がり

今から未来にとって大切な事をつかんだり予測するような方法がありますが

そのような方法を取らなくても、本来はどなたにも未来を読む力があるのです。


例えば何となく気になってる後回しな事には必ず意味があります。


ネガティブに後回しにされてるほど未来には大きな問題が多くなるものです。



中には、思い立ってどこかに行きたくなるような事があるかもしれませんが

そのような時は大切なご縁だったりするものです。



友人で中国にどうしても留学したいと30代後半の方ですが留学を1年間されて

そちらでご縁がありまして、今では結婚されてお子様にも恵まれました。


私の以前のブログに水に困る事もあるので、少しは水を保管して

置きましょうと載せたのですが、今朝急に断水になりました。



住まいの近くに気に入る美容院がないのでニューヨークにいきなり行きたい

と思いまして、明日から2泊ほど滞在します。

ホテルや飛行機の予約をしてから、娘は旅行の動画のお仕事の依頼がタイムリーに

ありました。(娘はYOUTUBERです。)



上記のように思いついた事には必ず意味があります。




尚、自営業の方で業績が芳しく無くても、何とかお仕事を続けたいと

無理をして費用を借りるようなケースがありますが、無理をされるほど

未来は曇ります。

手放す事で小難に出来る事も意識されてくださいませ。


恋愛で相手を信頼出来ないのであれば必ずそのような感は当たります。

信頼出来ない方との結婚は未来のお子様と露頭に迷う事もあり得ると

認識されてくださいませ。


エゴに惑わされずに直感力や感じる事を素直に受け入れていれば

人生の冒険は楽しい事ばかりだと思うのです。


ご自身の感覚を大切に致しましょう。



Svedka citro vodkaと言うウオッカにパイナップルが漬けてあります。






このようにパイナップルマティーニになります。♡




私は甘口のアルコールが苦手なのですがこちらはとても美味しいです。(^o^)

アメリカのレストランでは上記のお写真のようにパイナップルがそのまま

漬けて置いてありますので見かけましたらお試しくださいませ。

アルコール度が高いので1杯以上はオススメしません。笑


サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様、出産予定は6月初旬です。








日本からのご予約をすでに頂いてまして順番になりますので

よろしくお願いいたします。



子猫はサバンナキャットF3(3代目)になります。


こちら



それでは



今日も良い1日を。。



卑弥呼






ランキング参加しています音譜


クリックお願い致します↓ブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ













ペタしてね